※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
家族・旦那

誹謗中傷はご遠慮ください。愚痴です💦😭旦那、明日は珍しく同僚と遊ぶと…

誹謗中傷はご遠慮ください。

愚痴です💦😭

旦那、明日は珍しく同僚と遊ぶとなって今日どこで何するのか遠慮がちに詳しく聞いたら…はあ。。

いつもお仕事頑張りすぎてるし
家事もやってくれてるからたまには息抜きしてきてねって
大丈夫だよって言ったけど
やっぱり自分が絶対安静で全く動けないこの状態で
同僚とパチンコやりに他県まで行くなんて
ショックだなあ…😂💦

やめて欲しいって言ってきっちりやめたのに
まさかのパチンコ…再開?
本当にパチンコやりに行くの?それとも不倫とか浮気じゃないよね?
疑う自分が情けない…
初めて一万渡しちゃったけど
何に使うんだろう…お金余裕ないよ…

まあいっか明日はゆっくりゴロゴロすごそう…
なにかあって困ったらお母さん呼ぶよ…

なんだかモヤモヤだけど
もうどうでもいいや😔

コメント

県外にパチンコですか?
ありえないって思いましたがよく考えると、もしかしたら…それは…AV女優が来たりとかのイベントではないですかね…???
浮気だったらパチンコって言わない気がしますよー!!!

• いちか

いちか

どうやら県外のパチンコの方が当たりが出た時の利率?が良いらしくて…同僚がパチンコ打ちに行きたいって言ったらしくついてくみたいです…😂
    イベントとかも絡んでるんですかね💦
    浮気じゃなければもうどうでもいいかなって思い始めましたがやっぱりショックでした😂

• 7月14日

退会ユーザー

県外まで行くお金を考えると、そこら辺でうったほうがいい気がしますけどね💦
    イベントありそうです!
    どこの店舗か聞いてみて調べてみたらどうですかー???
    もしそれでイベントあれば納得いくでしょうし…

そうですよね、
    県外にパチンコって言われたら誰しも疑うと思います…

• 7月14日
  • いちか

いちか

そうなんですよね😂💦
    同僚の家まで行ってそこからは乗せてもらうっていうのでかなり疑っちゃってます😔💦
    どこまで行くかは聞いたのでちょっとその地域の店舗調べてみます😔

県外までわざわざ行く意味がわからなくて、しかも自分がパチンコやったことないので全く無知でなにも言えなくて😂

• 7月14日

退会ユーザー

そうですね、調べてみるといいかもしれないです😭

県外に行って、必ず勝つという保証があるなら行って来いってなりますが、それで負けたら利率も何も関係ないですからね…💦

パチンコ経験者ですが、県外にまで行って打とうと思いません(⌒-⌒; )

• 7月14日
  • いちか

いちか

たしかに😱💦
    負けちゃったら行った意味も分からなくなりますね😢
    私も経験していればこんなモヤモヤしないんでしょうけどやっぱりダメですね😭
    KMMYさんは経験者さんなんですね!!やっぱり県外まで打ちに行くのは相当な事ですもんね😔

• 7月14日

退会ユーザー

そうですよー
    利率がどうのこうの言う前に当たらなきゃ何もないぞーと思ってしまいますね💦

お恥ずかしながら結構パチンコはまって貧乏なってました…
    独身で自分のお金でなら県外に行くならまだしも、家庭あっての生活費からのお金で県外まで行くのは理解し難いですね(⌒-⌒; )

• 7月14日
  • いちか

いちか

仕方ない、付き合いだから!と自分に言い聞かせたのですがとてもカツカツな現状分かってて行かれると今後こんなんなのかなって不安になっちゃいました😂💦

そうなんですねー!😳
    パチンコは儲かるイメージが強かったですがそうじゃないんですね😔
    明日はモヤモヤしながら1日ボーッとすることになりますね…笑笑
    憂鬱ですがまったりします😓💦

• 7月14日
(   ¯꒳¯ )

県外まで😱そんな出るとこが
あるんですかね!笑
たまにわいいと思います✨
奥様も家で何もせずゆっくり
したらいいと思います(*ˊᵕˋ*)

• いちか

いちか

どうやら利率が良いみたいですよ😂💦私は全くやらないのでわからないんですが…

明日はゆっくりお腹のベビーと過ごします😌

• 7月14日
ゆぅ

1万円で風俗はまず無理だし…
女と遊ぶにしたってたりないでしょうから浮気路線はなさそうですね…
パチ屋に好きなライターとか女優とかくるんですかね??

• いちか

いちか

そうですよね😂💦
    他県で打つ方が当たりが出たとき都合が良いみたいです😂
    全くやらないのでわからないまま
    ふうーん。と聞き流しちゃいましたが😅
    とりあえず浮気じゃなければもうほっときます😅

• 7月14日
CCC

パチンコ好きな人は普通に遠征しますよ☺️
どこどこのお店では負けがないからまた行く!とか今日は〇日だからどこどこのお店がアツい!などなど

35週でしたら県外まで行かれると不安になってしまいますよね😭
お互い子供が産まれたら自由が効かなくなることも増えますし、たまの息抜きなら仕方ないと思うしかありません😭

帰りにそこの県の美味しい食べ物でも買ってきてもらいましょう💪

• いちか

いちか

そうなんですね!😳
    もう無知すぎて嫌になります😓💦

そうなんですよね…先週切迫早産の管理入院から退院したばかりで不安でいっぱいな時にこうなってしまって😂💦
    寝る前に赤ちゃん産まれたらパパも大変になるかと思うから今のうちに遊んできてね✨って言えたのが救いです😅
    いつもなら泣いちゃってるので😂😂

お土産に期待します😅💓

• 7月14日
  • CCC

CCC

私も多少やるくらいなので詳しくはありませんが周りでそういう人達がいたので…(笑)

そうだったんですね!それは少しタイミングが微妙ですよね😭😭
    でもヒステリーになったり怒ったり泣き喚いたりせずぐっと堪えて優しい言葉をかけられるちょこみんとさんはとても素敵な女性ですね☺️

美味しいお土産買ってきてくれるといいですね🎶
    母子ともに健康でありますように☺️💓

• 7月14日
  • いちか

いちか

やっぱり知識ないことされちゃうとどうして良いものかわからなくなりますね😱💦
    でも息抜きになるならそっと送り出してあげたいです😢

そんなそんな😭
    素敵な女性までは程遠いメンタルの弱さです😢
    UMRさんの優しいお言葉に救われてます😓ありがとうございます😭😭

明日ゆったりお土産待ちして過ごします😂💓💓

• 7月14日
みや

県によって、勝った玉を交換する時のお金がよかったりするので、違う県に打ちに行く時もありますよ😊

大阪は10年位前は、1玉4円で買って、最後自分の持ってる玉をお金に交換する時も1玉4円でかえれたんですが、今はもうそれはダメになって、1玉3円とか、2.8円とかでしかかえれないので、4円でかえれる他の県に比べれば損をします😭

なので、その当時はよく旦那と兵庫県まで行ったりしてました😊兵庫県は4円でかえれる店がまだ多かったので。
子供が生まれてから全然行ってないので、最近の事情はわかりませんが、その辺は変わってないと思います。

嘘だったらわざわざパチンコって言わないと思うので、本当にパチンコだと思いますよ😁
こんな時に…ってモヤモヤすると思いますが、帰ってきたら、どうだったか聞いてみてはどうでしょう😆勝った時は聞いてもらうと嬉しかったりすると思います😆