※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

ほんの15分でも、1人っきりで近所のスーパーに行っただけでもだいぶ気分…

ほんの15分でも、1人っきりで近所のスーパーに行っただけでもだいぶ気分転換になった😌
欲を言えばたまには1人でゆっくりお風呂入りたいし、1人でゆっくりとご飯を食べたい💦
次の誕生日は1人の時間をプレゼントしてもらおっと💫

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんばんは!!

めちゃくちゃわかりますよ
(థิഋథิ)
ほんとそれって大事ですよね!!
「い!!き!!ぬ!!き」
ちょっとしたことでも必要ですよね
(^ω^)*ฅ

• R

R

こんばんは⭐️🌟
    コメントありがとうございます😊

ほんとそうなんですよね!仕事してますが、朝起きてからお世話して保育園送って、仕事して、保育園お迎えに行ってまたお世話して一日が終わる。。。って言う毎日に最近ちょっと疲れてきて😅
    おまけに保育園で熱やら風邪やらで病院通いで、呼び出されるのも仕事休まなあかんのも父じゃなくて母って言うところがまたイライラポイントです☝️笑
    久々に旦那が早く帰ってきたんで、息子寝かした後に1人にさせてもらいました😌 ちょっと気分転換になってスッキリしました!
    なんかすいません、だらだらとグチきいてもらって😂

• 7月13日
  • 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

そうなんですねー💦
    いえいえ、愚痴だなんて
    (;´Д`)

私は専業主婦なので、働きながら家事して育児して...っていうママさん、ほっっっっんとうに尊敬します(TдT)
    というか
    尊敬しかないですよ
    (;^ω^)
    私には絶対にムリです💦

私も働いてないくせに!!ですが、2人の怪獣とずっと24時間一緒だと
    色々疲れるし、
    近所のスーパーに1人でいけるだけでなぜかめっちゃウキウキします
    Σ(。>艸<。)

• 7月14日
  • R

R

ありがとうございます😊
    我が家は私が働かないと家計が厳しいし、もともと仕事好きなんです🤗
    私的には、ずっとずっと子供さんと過ごしている専業主婦さんのがよっぽど大変だと思ってます👏
    仕事してると、それだけで息抜きなりますもん😌 私の場合は、好きな仕事ができてるからっていうのもあると思います☝️
    2人育ててるっていうだけで、めちゃくちゃ尊敬しますよ〜🌟 男の子、甘えたやし可愛いですけど動きが激しいから怪獣ですよね😂 そのうち兄弟喧嘩とかするようになりそうやから、ますます賑やかになりそうですね😊

• 7月14日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは🌙😃❗

わかります‼

私、誕生日のプレゼントに、物はいいから、1日中すべての子どものお世話をして(朝~夜まで、寝かしつけまで)
    1日自由にさせてほしいって、息子が小さい時に思った事ありますよ🌟

結局、その時は言わなかったんですけど…

R⭐️⭐️MAMAさん、ぜひ一人の時間をプレゼントしてもらってください😉👍

気分転換大事です✨

• 7月14日
  • R

R

こんばんは😊 コメントありがとうございます!

なんだか、結婚するまでは形に残るものが欲しかったんですが今は1人でゆっくりする時間が1番ほしいです😂
    あとは自分のためだけに使えるお金があれば最高ですよね👍笑

誕生日、10月なので旦那に絶対✖️100言ってやります。。。笑

晴さんも1人で気分転換できるといいですね〜😃

• 7月14日
晴さやかりん🐶🗿

あれ!?

ごめんなさいm(__)m

書くとこ間違えて、タコ🐙さんのところになっちゃってます💦💦

• R

R

うほっ、ここにも!
    大丈夫ですよ〜🤗

• 7月14日