※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blackpink
お出かけ

京都市在住です。サンリオピューロランドに行かれた事ある人いませんか?…

京都市在住です。

サンリオピューロランドに行かれた事ある人いませんか?

初めてサンリオピューロランドに旅行に行こうと思ってます。

車で行くか電車でいくか迷ってます。

後おススメホテルなどあれば教えて欲しいです。

コメント

ななこ

東京都多摩市にある、、
サンリオピューロランドですか???😊

行ったことがないのですが、大学生~社会人2年目くらいまで、近くに住んでいました😄
ディズニーやUSJのような…素敵なホテルは、なかったような……(離れてからだいぶ経つので…今はあったらすみません💦💦😭)
少し離れたら普通の住宅街です😓
多摩センター駅(小田急線、京王線)からは舗装されている…レンガのひろめの道を歩いて行けます。少し傾斜していて(坂になっていて)緩めの階段やスロープもあります。
サンリオピューロランドまでの道のりに、三越やヨーカドー、マックなどもあります。

提携しているような…観光用のホテルではないけど、泊まれるところはあると思います😊
ビジネスホテルのイメージもありますが、京王プラザホテル?は駅からサンリオピューロランドまでの間にあり、大手で(この周辺では)ないかと思います😄

私も友達の娘ちゃんと行きたいなと思っているところです😊❤️
素敵な旅行になりますように…✨✨

• blackpink

blackpink

コメントありがとうございます😊
    東京都多摩市のサンリオピューロランドです🏰
    駅周辺の詳しい情報教えて下さりありがとうございます😊
    京王ホテルみました!少しお高めなんですがレビューが良く気になってました😊

教えて下さりありがとうございました🙇‍♀️♥️

• 7月14日
  • ななこ

ななこ

そうでしたか🎶
    懐かしくてついコメントしてしまいました😅最近行ったというわけではなく、最新情報ではなく申し訳ないです💦💦😭
    京王プラザホテルは、東京の西よりに多くある…大手のホテルです😊(新宿、八王子などにもあります。)
    結婚式もできるようなところです😁
    間違いないと思うのですが、なかなか良いお値段です😅
    でも、ピューロランドからもすぐなので、ちょっと荷物をおきにいったり、少し部屋で休憩したりもできるので、立地的には良いのかなと思います😊
    (数百メートルはありますか、ホテルから出ると正面ゲートを遠くに黙視できるくらいの近さです。)
    多摩センター駅周辺はなかなか古い建物が多く(土地柄なのか、立て替えなどが難しいのかもしれません…)、
    ゴージャスで、最近たったばかり…というようなホテルは私の記憶ではないです😢
    できれば、素敵な提案をしたいところなのですが……お役にたてずすみません😭

もし、冬に行かれるなら…多摩センター駅から正面の通路(ピューロランドまではL字に道を曲がる感じで向かうのですが…)をまっすぐ行ったところ突き当たりまでイルミネーションで賑やかになります😊
    キティやシナモンなどの電飾人形や、ちょっとした電飾トンネルも設置されるので、(冬は暗くなるのも早いですし)夕食前などに合わせて見られても良いのかなと思いました😄

少しでも参考になりましたら幸いです😌

• 7月14日
mimko

私は娘が生まれてからは京王プラザホテル多摩を利用してます💡
ピューロから本当に近いので、泊まった朝にお散歩に行ったりしてます🌸
近くにコンビニもあるし、食べるところもあるので、食事なしのプランで泊まってます!
近くにスーパー銭湯もありますよ💡
チケットは、サンリオショップで事前購入すれば、ピューロで買うよりも安く買えますよ✨

私は北関東なので、京都からピューロまでの行き方は分からないので、電車か車かのオススメは出来ないのですが…
基本車移動の生活なので、娘が電車に乗り慣れてないので、不安で車です!
私は車で2時間半くらいかかります🚗
ピューロランドにも駐車場はありますが、とめられる台数が少ないです。
でも提携してる駐車場がいくつかあって、京王プラザホテル多摩も提携してるので、そこにとめてます!