※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

最近余裕がありません😢旦那に対してなのですが平日は帰宅後と朝しか顔を…

最近余裕がありません😢

旦那に対してなのですが
平日は帰宅後と朝しか顔を合わせないのに
朝も夜もイライラします😩

ほんの小さなことですが…
ゴミが机に残ってる
ドライヤーがそのまま
炭酸の蓋が開いている
食べた後のお皿を下げない
トイレの紙きれたのに新しいのセットしない
無くなったトイレットペーパーの芯が床に転がってる
掃除してるのに汚いという
セックスばかりしたがる
明かりをずっとつけるので中々暗くならない
今日何してたの?遊んでたから眠いでしょ
(エッチしたくないと言ったらこの返答)
極めつけが毎晩のいびきです😑

2LDKですが、エアコンがないため
リビングの横に並列した部屋で寝ています
今までの涼しい間は離れた部屋に寝て
旦那はリビングで寝てました
夏になってから移動させたのですが
わかってたけどうるさい
リビングに離れて寝てても聞こえてたけどうるさい
ゆすって起こしてもまた寝ていびきのエンドレス
しまいには起こしたら何?!って怒られる
うるさいって言ったらじゃあどうすれぼいいの?!
とまた怒られる…🙁💔
私眠り浅くなってるからうるさくて寝れない…
と言ってもじゃあどうするの?!と言われ終了
娘はいびきでモゾモゾはしますが一応寝てます
私は寝れないしなんかその日にあったイライラの
出来事を思い出しながらいびきを聞いてると
最近寝る時涙がでます😑
泣いたからいびきがなくなるわけではないですが
なんかもうどうしていいのやら。

いびき外来行ったら?とか枕変えてみる?
と言ってもいや、大丈夫。で終了
私が大丈夫じゃないんだけどな、
耳栓しても貫通してくる音量です😭
今もまた寝れずにスマホでネットサーフィン
せっかく娘も長く寝てくれるようになったので
私もしっかり寝たいのになあ
育休で遊んでると思われてます
掃除洗濯料理は仕事してるときも10割私だったので
それがベースになってるのてそれに
育児か加わっただけ、と思われてます
ゴミ出しもしません
私がイライラしすぎですかね?
何言ってもこの男には聞きません😑
産後で余裕ないだけなのかもですが疲れたーー

コメント

deleted user

トイレの紙きれたのにそのままにしてるのと、毎晩のイビキわかります!😭
イビキで寝不足だと次の日の朝とかイライラしますよね、、
うちの旦那はイビキを改善しようとしてるけど、どの方法もダメで結局毎晩イビキかいてます😂
旦那のイビキがうるさくて娘が起きそうになるので毎回叩いてます笑😂

  • アップル

    アップル

    トイレの紙のこと文句言ったら
    そんなことで怒らないでよと言われました😑
    そんなこと、って思うくらいならやってくれよと思います😑
    叩いてたら最近怒るようになっちゃって効果ナシです😭

    • 7月13日
ばるす

うちの旦那かと思いました…笑
腹たちますよ〜‼︎‼︎
居るだけで家汚くなります…
なーんでもやりっ放しで
イビキかいて爆睡してるので
そんな時は鼻と口塞ぎます笑
イライラして当たり前です‼︎
子育ては本当に大変ですよ💦
毎日お疲れ様です✨

  • アップル

    アップル

    どこもそーなんですかね💦
    休日が最近苦痛です、イライラを一人で爆発させて空回りしてます🙁
    本当に育児はわからないことだらけで大変ですよね😭

    • 7月13日
  • ばるす

    ばるす

    多いですよね💦笑
    私は旦那の事でイライラした時に
    ママリのここのカテゴリを
    覗いて1人じゃないんだな‼︎
    皆さん毎日頑張ってるんだなって
    励みにしてます✨
    どーしても収まらない時は
    吐き出してみると同じ思いを
    してる方が結構いるので
    本当励まされます✨
    アップルさんのお子さんは
    まだ3ヶ月みたいですし
    まだまだ大変な時だと思います
    のであまり溜め込みすぎ
    ないようにして下さいね✨

    • 7月13日
わんわん

全く同じでびっくりです!笑
育休もらってるけど俺の方がお金いれてる、おまえは毎日遊んで好きなときに家のことできてそれでお金もらえるっていいよな〜てどの口が言ってんだよって思います。
いま私は3日前から体調崩してて薬も飲んでるのに自業自得といわれ本人は今日飲み会に出かけました!