※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかママ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの夏の過ごし方について相談です。暑さでベビーカー p>散歩が心配。同月齢のお子さまを持つママさん、夏の過ごし方を教えてください。

気分転換にベビーカーでお散歩にでも、、と思いますがこの暑さで赤ちゃんに負担がかかるのかな?!💦とおもい、タイミング掴めずなかなか行けません、、泣 同じ月齢のお子さまをおもちのママさん、夏はどのように過ごされてますか?

コメント

あや

夕方くらいにベランダで日光浴だけでも
きぶになりますよ❤

• ひかママ

ひかママ

ありがとうございます❤️そうですね♪それだけでも良い気分転換になりますね✨

• 7月13日
ミント

うちも中々近所のスーパーに行くぐらいです😵
これだけ暑いと外に出るの心配になりますよね💦

• ひかママ

ひかママ

ありがとうございます❤️
    やっぱり皆様そうなんですね💦なんか、1日中家にいると狭い世界に閉じ込められてしまったような気がして無理矢理でもでなきゃ!と思ってしまうのですが、こうも暑いと諦めて家にいるのもありなのかも知れませんね(笑)

• 7月13日
miiちゃん

夕方4時半くらいにベビーカーでお散歩にいきます!午前中はベランダで日光浴やアパートの近くの日陰に抱っこしてうろちょろくらいです。

• ひかママ

ひかママ

ありがとうございます❤️素敵な時間の過ごし方ですね!わたしも見習います(´∀`*)

• 7月13日
えいとまん

息子夏生まれですが
夕方にスーパーに買い物行くくらいでした😊

• ひかママ

ひかママ

ありがとうございます❤️皆様この時期はそうなのですね✨でも、スーパーに行くだけでも良い気分転換になりますよね\(^o^)/

• 7月13日
いちごパンケーキ🍓

大人ですら日中外に出たくないくらいなので…夕方買い物行くくらいです!しかも車で(笑)

• ひかママ

ひかママ

ありがとうございます❤️いいですねー(´∀`*)その感じ好きですー(´∀`*)ε` )

• 7月13日