※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

写真を現像してアルバム作ってる方に聞きたいのですが、アルバムは何使…

写真を現像してアルバム作ってる方に聞きたいのですが、アルバムは何使ってますか?

昔ながらの台紙アルバムだと色褪せしにくいですが、重いしかさばるし枚数入らないし…
ポケットアルバムだと色褪せが心配です💧

アレンジとかするのは苦手で写真入れられれば大丈夫です( ´∀`)

コメント

ママス

100均のポケット式のもの使っています(╹◡╹)
2人目と差が出来たりが嫌だったので、無理なくできる物が良かったので😄

ポケット式でも、マスキングテープを貼ってそこに一言や行った場所書いたり出来るので、多少のアレンジは出来ます😊
最近はデータとして残っている事多いので、多少写真が劣化してもデータがあればいいかな?と思っています😆

• こう

こう

お母さんの気遣いが嬉しいですね✨
    100均のものって枚数結構入りますか?😊

たしかに!行った場所だったりとかは簡単に書きたいです👍🏻

• 7月13日
  • ママス

ママス

私が末っ子で、写真少なかったり、兄弟と写ったものばかりで寂しかったり嫌だったので、子どもにはそんな思いして欲しくなくて…って言うのとめんどくさがりだからなんですがね😅

92枚入り?くらいのが縦長なんですが、セリアにあります(╹◡╹)
    マスキングテープで表紙裏などに貼り足して、100枚くらいで1冊になる様にしています😊

• 7月13日
  • こう

こう

セリアですね!
    今度みてみます( ´∀`)
    参考にさせて頂きます☺️

• 7月13日