※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

なるべく電話でれるようにしてください。は?ほんときもい。いちいち子供…

なるべく電話でれるようにしてください。
は?ほんときもい。
いちいち子供起きてる時音出すのとかめんどくさ。
音出せばいいしょ。
ぢゃねーよ。てかくだらない話をわざわざ電話で話さなくてもよくね?
家帰って来てからでいいぢゃん。
自分は常に音出してて最大にして子供寝てるときに大音量で音なるし。迷惑。
あんたも毎回消せよ。起きたら音出して。
自分は常に携帯いじってゲームばっかり電話いつでも出れるから偉そうに。
はぁ気分ただ下がり。

コメント

0007❤

めっちゃ同じでびっくりしました!🤣

いつも電話でーへん!と怒られ
マナーモードしてると怒られ😱

電話してきても
しょーーーーもないことばっかやし
LINEでいいやんみたいな内容ばっかり😰

  • り

    いやほんとムカつきません?
    怒られたら謝るんですか??
    ちょっとぐちらせてください😭😭😭
    今日花火上がっててどこでやってるか見て来るって言って
    電話4回も来て4回目で携帯持ったらちょうど来てて出たんです!なのにちまちまちまちまうるせー。帰って来てからでよくね?どこどこでやってるわぐらい。
    仕事で事故って電話して折り返しで済ますの?とか言われて。
    事故って病院運ばれてそのあとうちがかきつければいいはなし。なのにすぐ電話してでて病院行くってなるんだから同じぢゃんって感じです。
    ほんとわやきもい。。、

    • 7月13日
  • 0007❤

    0007❤

    最初は謝ってましたが
    こっちもイライラしてきて
    大体電話してくる時どーでもいい内容やし
    子供起きるからって言ったら
    携帯の意味ないやんけって怒られました(笑)

    いつもあんた間悪いねん、と🤣

    もし事故って緊急やったらどうすんねん!と言われて
    緊急やったら病院から電話してこい!って言いました😂

    ほんとどーでもいい連絡で
    子供起きたりするのが
    1番腹立つんですよね😑

    • 7月14日
  • り

    めっちゃ同じですね!!w
    携帯ある意味ないぢゃんってよく言われます。
    うちが交通事故して
    お前おふろ入ってたら折り返しになるべやってかんじですww
    いつも変な所に突っかかって来てめんどくさい。😂😂

    ちなみに旦那さん何歳なんですか??
    こんな似てる旦那さんっているんですね🤣

    寝てるのにわざわざ別部屋行って電話しなきゃだし。はぁほんとくだらない....💦

    • 7月14日
  • 0007❤

    0007❤


    そうかもしれんけど
    いつも電話しょーもないやん!それで子供起こされて
    こっちはイライラすんねん!
    って言ったら携帯捨てろって言われました🤣
    緊急じゃないならLINEでいいやんって感じです(笑)

    28ですよ〜🤩
    25の頃から今もこの携帯の喧嘩はよくあります(笑)

    • 7月14日
  • り

    すてろはやばいですね!😂
    捨てたらほんとになんも連絡取れないのに...笑
    わかりますーーLINEか家帰って来てからにしてぇって感じです😆

    携帯喧嘩よくあるんですね!!
    あたしの旦那23なんですけど
    30歳になっても言われてたら旦那の携帯へし折りたい...w

    • 7月14日
あき

うちは寝かしつけの時バタバタうるさいです!
寝かしつける前のおっぱいでウトウトしてきたのに、寝室に来て話しかけたり。もうこの子寝そうだから!とヒソヒソ言った時には娘さんはパパの声がする方をキラキラと見てます。チーン。
この3日私が高熱で寝込んでパパが寝かしつけしました。最初は大声で歌うわドアをバタンバタン開け閉めするし、あくびのときに「くあー!!」と言ったり。笑笑 その音必要?!と前々からおもってましたが。笑
それで昨晩かなり苦労してて、今日はめっちゃ静かに寝かしつけしてました。ソロソロ歩いてドアもガチャッと言わないように閉めて。途中で携帯が鳴って一度失敗してました。
やらないと苦労分からないんですね😅😅😅
うちは携帯出ないと家電鳴らされますが、至急の用事のみなのでそこは助かってます!
花火どこどこでやってるのくだり、なんかご主人のお子様っぽさかわいくて笑っちゃいました🙇‍♀️💦奥様にも知らせてあげないと!と素直に思ったんでしょうね😅男の人は思考回路が単純なので🤗
頑張りましょ😁💦

  • り

    すごい真逆です!
    寝かしつけようとしたらそそくさと部屋に行ってしすがにしてくれますw
    ゲームとユーチューブばっかりですが、、、
    扉バタバタはあたしキレそう😂😂
    ほんとですよね!
    やらないとわからないです。
    でも、寝かせるのも全部あたし1人です!なんか旦那がやってもすぐミルクぢゃない?とか諦めが早いとゆーか...逆に1人でやってた方がすごくうまくいくかんじが...💦
    全然笑えないですよ!!!w
    なんかお子様とゆうよりガキです。
    頑張りましょう😭💓

    • 7月13日