※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

ストローマグの取っ手付きを購入しようと考えています。ストローマグと哺乳瓶の乳首の相性や、他のストローマグの候補について悩んでいます。

いきなりストローマグで少しずつですが飲めるようになってきているので、外出にも使える取っ手付きのストローマグを購入しようと思っているんですが、哺乳瓶の乳首みたいに、ストローマグ も合う合わないありましたか?

今、トップバリュのスパウトマグ使っているのでそれをストローパーツに変えようか、他のストローマグを購入しようか考えてます!漏れなくて使いやすいものがいいなぁ…と。
候補は無印か、サーモス(保冷無)です。

コメント

リッチェルとテテオのストローマグを使いわけていますが両方とも飲めてます!
ただ、テテオの方は私の組み立て方が悪かったと思うのですが一度漏れてしまってカバンがびしょびしょになりました😅(笑)
使い慣れてるトップバリュと、新しいマグ2つ、大きさを変えるとかで持つのもありじゃないでしょうか?😍

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    ストローは乳首ほど差はなさそうなんですね!
    水没事件は大変ですよね😭
    確かに容量変えて2つ持つのもいい考えですね!ありがとうございます!

• 7月13日