※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

今日は飲み会、明日は美容室、明後日から1泊2日で結婚式だって😂いいな…

今日は飲み会、明日は美容室、明後日から1泊2日で結婚式だって😂いいな~私も息抜きしたい😂地元帰りたい!なんだか文字打ってたら涙出てきた!娘は本当にかわいいのに、毎日一緒にいられるの幸せなのに、なんでだろうね💦疲れてるのかな?

コメント

ちよちよ丸

分かりますよ〜😭
ずっと一緒でそれが当たり前ですもんね😭

なんだかんだ旦那は息抜きできますもんね!
とっても分かります😓

• にわ

にわ

私にとっては一人で自由にコンビニ行けるのも息抜きなんです😭時間気にせず自分のタイミングでお風呂入ったり外出できたりすることがとーっても羨ましく感じてしまいます💦
    わかっていただけて嬉しいです😭❤

• 7月13日
ちよちよ丸

すんごい分かりますよ!!!
1人で行動できることがうらやましいんですよね😭

でも旦那はそれをいまいち分からないんですよね。
家族のための買い物だとしても、1人で行けることがうらやましいのです😓

うちの旦那も、子ども連れて買い物行ってと頼んでも一回もいってくれません。

すごく分かりますよ!!!

仲間はたくさんいます😂

• にわ

にわ

仲間はたくさんいますよね!😭心強い言葉、ありがとうございます✨
    そうなんです💦旦那と私の息抜きの度合いが違いすぎて💦旦那にとってはコンビニ行けるのは息抜きのうちには入らないんですよね😅羨ましいと言ってもピンとこないんだと思います😱仕方ない部分もあるのかな🍀
    とても励まされました!ありがとうございます💕

• 7月13日