※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびお
雑談・つぶやき

ちょっと旦那が可愛かった🙂義母からもうすぐ生まれる赤ちゃんに何か買う…

ちょっと旦那が可愛かった🙂

義母からもうすぐ生まれる赤ちゃんに何か買うよ!退院の時のドレスとかは?と電話が来たらしい旦那。
それなら私の実家に、私や弟が着たのが取ってあったからソレ使えるよーベビー布団とか買ってもらおう?というと…
「え?ドレスって赤ちゃんのなん?お母さんが着るやつちゃうん??」だって😆
どうやらお母さんが退院の時に着るドレスだと思ってたらしい!
赤ちゃんが退院してお家につくまで着るやつだよーというと「そんな商売あるんか…!色々あるな〜〜!」と本当に知らなかった様子。笑

赤ちゃんに揃えるものは一万円超えるような高額のものでなければ私がいいと思ったやつを揃えていいと言われていて、実際1人でアカチャンホンポやユニクロ行ってるから、知識がないのもしょうがないんだけど。なんだかしみじみ可愛かった💕

でもでも、赤ちゃんと一緒に頑張ったんだから、お母さんもご褒美のお洋服貰ってもいいよなー✨なんて思ってしまった╰(*´︶`*)╯ワハハ

コメント

かわいいですね~☺️💓
ママが退院するときに
ドレス着るって、
想像したらニヤニヤ
しちゃいました(*´ω`*)(笑)

• ちょびお

ちょびお

年上で普段しっかり者の旦那なので、なんかギャップが😚笑
    私も聞いた瞬間、結婚式のお色直しのドレスみたいなの着て退院するの想像してちょっと面白かったです😆

• 7月14日

可愛い旦那さん😆
ママがドレス着て退院する姿想像したら面白くて笑っちゃいますね😂笑

• ちょびお

ちょびお

まさかそんな勘違いしてるとは思わず😂
    ドレスで退院、なんか壮大な感じになっちゃいますよね!笑

• 7月14日