※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳半の娘が泣きっぱなしで疲れている。共感できる方がいれば頑張れる気がする。旦那は残業で帰宅が遅い。

1歳半の娘のことです。
新生児の頃から
泣きっぱなし、ママっこ、いたずらっ子、おてんば。
可愛いはずが、疲れた。の気持ちが勝ってしまい。
同じ方見えますか?
私だけじゃない。という共感が出来る方が見えたら頑張れる気がして。
すみません、疲れました😂
旦那はものすごく、見てくれます。けど、毎日残業で娘が寝た時に帰宅です。

コメント

ぱき

同じくらいの息子がいます!
平日、ワンオペ育児なため
ころころさんと同じです😁

疲れた、1時間でも1人の時間が
欲しいとたまに思います!
寝顔を見るとちょっかい出したくなるんですけどね、、、笑

頑張らず、てきとーに頑張りましょ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとそうです笑
    やっと寝たー!
    と思ったのに寝顔が愛おしくてツンツンしたくなります!
    頑張りましょう😊

    • 7月13日
ドンちゃん

私も同じです!
新生児の頃から泣いてばかりでほとんど寝ない子でした💦
ママしかダメ、イタズラ大好きです!
可愛いのはもちろんですが、疲れますよー!
旦那は朝早く帰り遅いですし、日曜しか休みないですし💦
大変かもしれませんが、ほどほどに息抜きしながら頑張りましょ😊

  • ひまわり

    ひまわり

    抱っこマンだし、私以外の抱っこ嫌!
    なのは、いまも変わらず。。
    もちろをいまたあゆ

    • 7月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    途中でした💦
    もちろん、今だけってわかっていても、その今をどうにかしてほしいです笑

    • 7月13日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    娘も抱っこ抱っこです😊
    これからイヤイヤ期くるのかーと思うとおそろしーですよね💦
    それも一つの成長ですけど!

    • 7月13日
みー

はい!
同じく疲れ果てて、ぐったりです!
毎日いたずらばっかりで疲れます😞
旦那も22時、23時に帰宅でワンオペ…
辛いですよね…

  • ひまわり

    ひまわり

    遅くなり申し訳ありません😂😂
    やっと夜泣きがなくなったと思ったら今出てきました!
    大丈夫ですか??

    • 7月18日
みー

起きたとどうじにマ・マー!
ちょっとでもボーッッとしてると
マ・マー!ママー!って…😞
ママっ子で嬉しいけど、常に一緒は大変ですよね😞一時保育とかにだに預けたら、ちょっとは疲れ癒されるかも…

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます😊遅くなってすみません!
    来年から保育園預けるつもりなのですがそれはそれで寂しいものなんでしょうか😂

    • 7月18日