※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のバスタオルを使っていますか?買い換えを考えているので、皆さんの意見を教えてください。

幼児(一歳)の湯上がりに赤ちゃん用のバスタオルで体を拭いてますが、みなさんも赤ちゃん用のバスタオルを使用されてますか?買い換えを考えているので教えていただきたいです!

コメント

ドンちゃん

バスタオルは普通に大人と同じの使ってます😊
先週買いかえました(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(;_;)新生児の準備の品にベビー用のバスタオル、とあったのでそれを使ってました😖💦
    洗濯物も増えるし💀と思いましたが、大人用で充分ですね🙌Thank You💐

• 7月19日
さるあた

私なら赤ちゃん用でも使えると思うのでそのまます使います。
うちは生まれたときから大人と同じバスタオル使ってましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざベビー用のバスタオルを購入してました(;_;)!!!!無駄な出費は抑えたいので大人用でいこうと思います!!!!むしろ、フェイスタオルで充分な気がします笑

• 7月19日
りんご

大人の…というか、夫のバスタオル使ってます(笑
夫がお風呂入れてくれて私が待機してるので、子供出たら綺麗なバスタオルで拭いて→おむつだけ履かせたらその使ったバスタオルを夫に届けに行く→そのバスタオルを夫が使って出る→洗濯
です( ̄∀ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法ですと、洗濯物も少なくて済むし良いですね!!!!Thank You💐💕

大人用と赤ちゃん用で分けてました😱💦

• 7月19日