※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
子育て・グッズ

3歳以上の幼稚園児のママさんへ。サンダルについて質問です。水遊びもできる安全なおすすめのものを教えてください。

3歳以上の幼稚園生くらいのお子様のママさんに質問です!
サンダルって何を履かせていますか?
水遊びもできるものを探しているのですが、クロックスは危ないからやめたほうがいいと言われ、迷っています(TT)
同じクロックスでも女の子用のパンプスのような形のものなら安全なのでしょうか😰
もしオススメのものがありましたら教えて下さい🙏💖

コメント

ちび子

イフミーのサンダル履かせてます。
つま先出てたり、かかとがないサンダルはまだ履かせてないです^ ^

• むーん

むーん

ありがとうございます! 
    かかとのないものなどは、走ったときに転んでしまうし少し危ないですよね💦イフミー人気みたいですね✨

• 7月13日
なめこ

こんな感じのを買って!とせがまれて、ずっとこれ履いてます(笑)キラキラフリフリが大好きな子なので…😂
何の変哲もないサンダルは履いてくれません💦
あとはクロックス系もたまにはきますが、かかとの所をちゃんと後にもってきてたら割りと大丈夫ですよ✨
サンダルのように履くとこけますが😓💦
サッともたつかずにはけるのでちょっとそこまでとかにはクロックス重宝してます😊

• むーん

むーん

ありがとうございます!うちもねだられて一足持っています😂でも靴ずれしてしまうのであまり長時間履かせられません💦
    女の子はこだわりあるのでこっちが履いてほしい物ばかり履いてくれるわけじゃないですよね😅
    クロックスもどきみたいなのはうちもちょっとスーパーに行く時とか履かせたりしますよ✨ただ、公園や水遊びには不向きかな?と思いちゃんとした物を買いたいなと思ってます🤔

• 7月13日