※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
ファッション・コスメ

保湿をしっかりしてくれる、化粧水、乳液など、プチプラでオススメあっ…

保湿をしっかりしてくれる、化粧水、乳液など、プチプラでオススメあったら教えてください❤️鼻の毛穴が気になります〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ホットクレンジングをプチプラでオススメあったら教えてください😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭お肌綺麗になりたいです😭😭

コメント

えん

こないだ初めてラチェスカのホットジェルクレンジングを買いました!
最初の伸びは悪いですが、マッサージしていくうちに伸びて凄く温かいです。
夏は暑そうなくらいです笑
2回しか使ってませんが、これからも使おうと思えるものでした!

• きょん

きょん

コメントありがとうございます😊どこで購入されましたか?????

• 7月13日
  • えん

えん

イオンの化粧品売り場で買いました!

• 7月13日
  • きょん

きょん

ありがとうございます😊💕💕みにいってみます!

• 7月13日
せおご

リンゴ酢を飲み初めてから、お肌の調子めちゃくちゃ良いです!
野菜ジュースに大さじ1、朝と夜、食前に飲んでます!
夜はオールインワンジェルですが、アサヒの素肌しずくリッチが2000円だけどたっぷり入ってるし良いです!
洗顔はスイサイのクリームソープです!もちもち泡です💕