※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

10カ月の息子について、3回の離乳食とミルクのタイミングを知りたいです。完ミの場合、フォローアップミルクに変えるタイミングも教えてください。息子はミルクをたくさん飲むので、悩んでいます。

10カ月になったばかりの息子がいます😊

そろそろ離乳食を3回食にしようと思っているので、参考の為に3回の離乳食とミルクをあげるタイミングを教えていただきたいです😊✨

あと完ミの方でしたらフォローアップミルクにしたタイミングも教えて欲しいです🙏
うちはミルク大好きで離乳食130〜150g食べた後でも170ml飲み干し、ミルクだけの時も240mlと1日あたりかなり飲むのでこのままミルクかフォローアップに変えるか、変えるタイミングにも悩んでます😭

コメント

ママリ .

うちの子も今三回食で
朝6:30
昼11時
夜18時
にあげてます(^^)
ミルクは15時に200のみです😀
離乳食の量もう少し多くてもいいんじゃないかと思いました(>人<;)

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね💦離乳食を完食する前に飽きてしまうので量をなかなか増やせずにいたのですが、もう少し食べさせてみます!
    1回どのくらい食べてますか??

すごい…ミルクは1回だけなんですね😱
    うちも頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月13日
  • ママリ .

ママリ .

うちの子は200は最低でも食べてると思います😱

• 7月13日
  • ゆきこ

ゆきこ

すごい‼️
    たくさん食べてくれて羨ましいです😍
    うちももう少し量を増やしてみます👍