※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

基礎体温が上昇し、妊娠検査薬が陽性。生理が来ず、症状がある。化学流産経験あり。他に守る方法はあるか相談。

いつもお世話理なります♡o(^▽^)o
最近から基礎体温測ってるので
意味ないと思いますが。今朝急にあがったので
不安なり(´・_・`)2/5に病院なのですが!!
今の時点で妊娠検査薬、陽性です!!♪♪
2/4にもう一度しようとおもいますが!
生理もきてません。胸の張り、乳首が何気痛い。トイレにいく回数が増えた。
それぐらいしか変わったことはありません。


化学流産経験なので。。
お腹の中にいるのなら守ってあげたい(´・_・`)♡
あったかくはしてますが、
他に方法などありますか?(´・_・`)

コメント

☆奈緒☆

妊娠おめでとうございます!
私も妊娠わかった時、体温二段階であがりましたよー。
暖かくする、重いもの持たない、べびちゃんの生命力信じる、位しかする事ないかもですが。。
病院楽しみですね♪

KO

流産経験してると初期は不安で不安で仕方ないですよね>_<

妊娠わかってからは腹巻き靴下して暖かくして極力横にして過ごしましたよ!
初受診の時にもう流産したくありませんと言って漢方薬も出してもらいました(^^)

ちなみに、妊娠超初期(着床した辺り?)に川下りに出場して川に落ちて数十m流されました。ボートに捕まったものの這い上がれず川でずっとお腹を冷やした状態でした…(°_°)
ボートに必死にしがみついていましたが、赤ちゃんも必死にしがみついてくれていたんだなぁと感謝してます。

赤ちゃんの生命力はすごいです(^^)

ami

奈緒さん。
ありがとうございますo(^▽^)o♡
そうなんですか?💖
そうですね!!
あったかくしますo(^▽^)o
生命力信じます😊💖
病院が楽しみですo(^▽^)o

ami

KOさん。
はい(>_<)

そうですよね♡
私もそのように言おうとおもいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

え(>_<)
そうなんですか(>_<)
赤ちゃんもKOmamaさんも
必死にしがみついたんですね(>_<)♡感動しました💖