※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん✿
その他の疑問

8月に、岩手県の安比高原で開催されるトミカ博に行く予定です。土日やお…

8月に、岩手県の安比高原で開催されるトミカ博に行く予定です。土日やお盆に重ならない日に行こうと思っていますが、平日の混み具合ってどうなんでしょう?行ったことある方教えてください😞!

コメント

カエデ

去年初めてトミカ博に行きました!
最終日に行ってきたのですが、混んでました(笑)最終日だとお盆もすぎたし落ちついてるだろうって思っていたら
そうでもなかったです!
答えになってなくてすいません…

• のん✿

のん✿

回答ありがとうございます😌
    そうなんですね😮2週間限定だからやはり平日も怪しいですよね・・・

• 7月13日
カエデ

夏休みも始まってる時期でもありますしね😅トミカ博と宿泊がセットになったプランも出てたので、平日も混んでそうですね😣

• のん✿

のん✿

夏休み!それもすっかり忘れていました・・・。
    あと食事とかどうされましたか?敷地内にフードコートとかありますか?

• 7月13日
カエデ

その時期息子が1歳で活発で走り回ってたのでフードコートあるかないか見る余裕がありませんでした(笑)💦
食事はトミカ博を出て小岩井農場にも行ったので、小岩井農場でご飯食べました(笑)
分からなくてすいません💦

• のん✿

のん✿

そうなんですね!いえいえそんなことありません😊調べてみますね🌟

• 7月13日
ママーリ

スミマセン💦去年は土日に行ったのですが…午前中は混んでました(T_T)でも午後になるとみんな帰るのか空き始めました。トミカ釣りとかも午前中たわと1時間近く待ち時間表示あったのが午後だと10分になってました。
なので始まったばかりの平日ならそんな混んではないと思います。

あと上にあった質問ですがフードコートというか、屋台?みたいなのはありました。

• ママーリ

ママーリ

屋台は外にあって軽食かデザート系だったと思います?

• 7月13日
  • のん✿

のん✿

回答ありがとうございます😌
    午前中に行く気マンマンでしたけど、混み具合考えて午後からも検討してみます🤔
    屋外の軽食ですか・・・やはり天気のいい日は暑いですよね😂

• 7月13日
  • ママーリ

ママーリ

暑かったです😣だからかき氷食べた記憶があります。あとフランクフルトもありました!

• 7月13日
  • のん✿

のん✿

やはりそうですよね😅
    あと、授乳中やオムツ交換ができるところもありますか??質問ばかりですみません(´•̥ ω •̥` )

• 7月13日
  • ママーリ

ママーリ

確かオムツ変えるところはあったと思います。授乳は分かりませんが、子供達集まるイベントなのでありそうですが…結構大きめの施設だしスキー場だし多分あると思います😄

• 7月13日
  • のん✿

のん✿

きっとありますよね😌
    色々と教えてくれてありがとうございました😌お陰様でモヤモヤが取れました!

• 7月13日
のん✿

「授乳室」の間違いです!!