※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

絶対安静中です。旦那は仕事と、彼なりに家事を頑張ってくれています。3…

絶対安静中です。旦那は仕事と、彼なりに家事を頑張ってくれています。3連休だったのですが突然の仕事などで今日がやっと休める日です。先程「遊んできていい?」と言われました。パチンコに行くそうです。10日ほど前にも1万5千円負けたと言っていました。「お金がもったいない。」と言いましたが、「俺のお小遣い、何に使おうと自由じゃない?仕事しかしてないし家事だって頑張ってるからたまには遊ばせて。」だそうです。10日前にもパチンコ行ってたけどな、と思いつつもう送り出しました。他に趣味はゲームしかない旦那です。唯一の趣味というか息抜きのパチンコ、月2.3回は許すべきですよね?お小遣いの範囲なら。。。

コメント

自分の小遣いのなかでやるなら
パチるのもお菓子やアイスを2万食べるのもタバコ吸うのも同じかなー
って思います
そんなうちの旦那は
2万お菓子食ってました減額しましたwww

ぷっぷ

お小遣いの範囲なら、ギャンブルしよーが高い買い物しようが何でもいいです😃
借金しながらなら離婚問題ですが😊
自分が妊娠中・産後我慢ばっかりで、産後は全然時間取れないし、睡眠不足だけど、可愛い我が子に会えた瞬間に私は不満全てぶっ飛びました♡
旦那が、どこどこ行ってくる〜って言うても「今しかないこの瞬間見れないの可哀想〜どうぞどうぞ!!私だけ見れてラッキー」って心の中で思ってしまいます😜今も子供を見てるだけで本当に幸せです💕寝てる間に!!って思うけど、近くでずっと見ててしまいます…家事できません(笑)

ひな

家事もしていてお小遣いで毎週とかでないなら許しますかね
家事もしないのに! だったら許さないですけど

Nmi

私の旦那も最近出張に行き、初日にパチンコ行きました。出張前は(向こうでパチンコはしない。勝てる気しないもん)とか言ってたくせに。もうこの時点で怒ってるのに、
8万買ったからとりあえずご飯行ってくる
って。え、そういう問題じゃないわ!
ってもう私は口も聞いてません。

確かにお金はあなたが働いたお金
お小遣いの範囲ならいいかもしれない
けどそれ使わないで他にもっと重要性の高いものに宛てられるでしょ?
と私はおもいます。

ギャンブルもタバコも一切私は許しません

👦🏻👧🏻

うちもお小遣いの範囲内ですが最低週1はパチンコ行きます😅
わたし自身お金の使い道に口出されたくないし、旦那の趣味はパチンコくらいだしと思って何も言ってません。
が!!
週3.4行ってたり日付変わっても帰ってこなかったりが続いてそれはブチ切れました🤣🤣

うちの旦那はお小遣いがあると毎日行きますよ。笑

のん

お小遣いでするならいいと思います😊