※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI&Y
雑談・つぶやき

もし旦那がいない時に陣痛きちゃったら、陣痛タクシー呼ぶよ〜って話を…

もし旦那がいない時に陣痛きちゃったら、陣痛タクシー呼ぶよ〜って話をしてたら、旦那は俺の親か妹がいる時なら病院まで送ってもらえば?って言ってたけど、絶対嫌!!
近所だし、もし予定ないならタクシーよりはすぐに来てくれると思うけど…絶対嫌〜!
一緒に病院行ったら、義母は絶対病院に居座るだろうし、それは前回の出産の時に懲りてるから、もう産まれるまで義両親には知られたくないww

コメント

なーちゃん

旦那さん、何もわかってない!!
それが嫌だから陣痛タクシー登録してるんですよね?
わたしも全く同じです😂

陣痛来ても義母には言わないでほしいけど旦那と義父の職場が同じで、それは無理なので「前回の出産は嫌な思いしかしなかったから絶対に陣痛中は義来ないでって言っといて」と旦那に言ってます笑

わたしもほんとに事後報告にしたいです!!

• MINAMI&Y

MINAMI&Y

ホント何もわかってないですよね〜(*≧д≦)
    みーさんも前回の出産の時に嫌な思いされたんですね…。
    陣痛中でこっちは大変なのに、義母に気を使うのとかホントに苦痛で、あまりにもイライラしたから、今回は絶対に来ないようにします┐(´д`)┌
    もし来てしまっても、テキトーな理由付けて、病室には入らないでもらおうかなーとも思ってますw

• 7月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

妊娠週数同じですね♪
    出産楽しみなのに、そのこと考えるとストレスしかないです💦
    ほんと絶対に来ないようにお互いに対策しっかり立てましょうね!
    わたしも体調悪いとかなんとか適当なこと言って入院中は病室に入らないでもらおうと思ってて、昨日旦那にもそうやっていいました😂

出産まであと少しですね!
    お互いに出産がんばりましょうね☺️

• 7月13日
  • MINAMI&Y

MINAMI&Y

わ!ホントだ!妊娠週数一緒ですね〜ヽ(´∀`)ノ

義母のせいでストレス溜まるなんて絶対に嫌ですから、対策しっかり立てないとですね!
    前回の教訓を活かして、有意義な入院生活を送りたいですよねw
    退院したらゆっくりできないんだから、入院中は少しでもゆっくりしたい!w

毎日暑くて大変ですが、お互い出産頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    楽しみですね♡♡

• 7月13日