※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

今後の住居について悩んでいます。義理親の持ち家、築10年になります。…

今後の住居について悩んでいます。
義理親の持ち家、築10年になります。旦那は長男です。
もともと、おじいさまと二世帯で住まわれてたので2世帯住居になっています。
義理親は、60歳62歳でとても元気です。

私は、旦那と赤ちゃんのま3人暮らしで賃貸に住んでいます。
子供が小学校あがるまでには、環境の良い所に引っ越したいと思っています。
最近たくさんの事件があって恐いので、セキュリティがしっかりした分譲マンションを購入したいと思っています。

しかし、旦那は義理家に住まないと勿体ないと言います。

今は、立派な家なのですが、築30年以上たつと修復代などかかりますよね??💦

分譲マンションと持ち家の修復して住むのはどちらの方が良いと思いますか??💦

コメント

まー

場所は、すごく良い場所なので大丈夫と思います!
水回りだけでもお家は、もつんですか😊