※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子君が甘えん坊で、寝ると必ず顔をくっつけてくるので幸せ。旦那は寄ってこないけど、かわいいと感じている。夢の中でも後追いしているのかな。

のろけというか…自慢というか…( *´艸`)
良かったら皆さんのお話も聞かせて下さい(о´∀`о)


最近後追い&甘えん坊がものすごい息子君♥️
うちの息子君はめちゃめちゃ寝相が悪いんです。
なので、寝室にダブルとシングルの布団を敷いてうちはシングル、息子はダブルで寝ています(´ω` )zzZ

ですが、ここ二、三日起きると必ず顔に息子君のお腹がピッタリくっついてます(笑)
起きた瞬間から幸せ過ぎてニヤニヤが止まりません( *´艸`)💕
旦那が羨ましいがるので、試しに隣に寝かせてあげると何故か旦那には寄ってきません(笑)
落ち込む旦那もめちゃめちゃかわいいです(笑)

夢の中でも後追いしてるのかな❔と幸せいっぱいです(о´∀`о)

コメント

yuu

もう朝からかわいすぎですよね❤️❤️❤️ママが大好きなんでしょうね❤️😊

  • はる

    はる

    付いてこられ過ぎて、はぁ~😵って時もありますがやっぱり姿が見えないと泣きながら探しに来る息子はめちゃめちゃかわいいです(о´∀`о)

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

分かります!凄く可愛いですよね😍❤️
息子も寝相が悪く毎日気づくと畳で寝ています😅(笑)そして、明け方目が覚めると寝ぼけ眼でヨロヨロやって来て私の横にピタっとくっ付いてまた寝始めます(笑)
朝は私の方が早く起きるのですが、息子は起きて来たら、まず朝ごはんの支度をしている私の足にしがみ付いて顔をスリスリしています😅
そして、同じく夫にはしないです(笑)
母親の特権なんですかね✨

  • はる

    はる

    息子も寝ぼけながら近寄って来てうちの手のひらをまくらにして寝直してました(笑)
    寝起きは抱っこしてくれよ~😭アピールが凄いです(笑)
    うちの足に必死にしがみついて立ち上がって泣いてます😂

    • 7月13日
m.m

可愛いですねー😍❤️
朝から幸せですね✨✨
旦那さんにもやってくれるといいですね😂(笑)

  • はる

    はる

    ありがとうございます(^^)
    かわいいんです😂
    でも顔面におならを連続で3発された時は声出して笑っちゃって起こしちゃいました(笑)

    • 7月13日
あんこ

モーニングポンポン💕
なにそれ最高なんですけど😍
旦那さんもいつか堪能できますように✨

  • はる

    はる

    最高過ぎですよね~(о´∀`о)
    自分で転がって離れたのに隣にいない事に気付いて泣きながら隣に来る事もあるので、本当にかわいいです😂

    • 7月13日
ぴよ

わー😍ニヤニヤしちゃいますね💓💓💓
うちの娘は今朝私の太ももにちょこんと顔を乗っけて、そのあと脇腹ぺろぺろしてました😳は、鼻血が…
反抗期に言うのが楽しみです😏笑

  • はる

    はる

    脇腹ペロペロかわいいですねー🤣
    思春期の一番恥ずかしい反抗期に「ママいないとすぐ泣くくせに~いいのかどっか行っちゃうぞ~( ´∀`)」ってからかおっかな(笑)

    • 7月13日