※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

離乳食用スプーンについてのおすすめや感想を教えてください。

離乳食開始の時に最初に使ったスプーンはどこのものですか(*´꒳`*)?おススメのスプーンがあったら知りたいです✨

そして、もし写真のスプーン使ってる方がいたら感想お願いします♡

コメント

mimion

私はその右隣にあるcombiのスプーンを最初使ってました✨

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    コンビのスプーンは使い心地どうですか(*´꒳`*)??

• 7月13日
  • mimion

mimion

使い心地よかったです✨
    すくう部分がちょっと柔らかくなってるので
    トロトロしたものもすくいやすかったです😊

• 7月13日
  • ぴよ

ぴよ

なるほど!すくう部分が柔らかいとたしかに取りやすいですね‼️ありがとうございます😊

• 7月13日
まりりん

私はリッチェルのスプーンを買いました☺️♩

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    リッチェルのスプーンは使い心地どうですか(*´꒳`*)??

• 7月13日
  • まりりん

まりりん

使いやすいし、あげやすいです☺️♩
    前はもらったスプーンで食べさせてたのですが全然食べてくれなく(*_*)
    リッチェルのスプーンに変えたら
    食べるようになりました☺️

• 7月13日
  • ぴよ

ぴよ

リッチェルのスプーン探してみます🥄✨ありがとうございます😊

• 7月13日
むむ

右のコンビのスプーン使っていました😌トロトロしたのもすくいやすいし、赤ちゃんの小さい口にもピッタリで使いやすかったです😄

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    最初はトロトロしたものばかりなのですくいやすいのはいいですね♡

• 7月13日
まき

写真と同じスプーンを使ってます‼️自分でスプーンを持ちたがるので購入しました。私は、けっこう気に入ってます

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます😊
    できれば息子のやりたいようにしてあげたくて、今なんでも口に運ぶのでスプーンも自分で持たせてあげたいなと思っていました‼️もちろん上手にすくって食べるとは思っていません😅他のスプーンに比べると持ち手が短いですが、こちらが食べさせてあげる場合はあげにくいとかありますか??

• 7月13日
  • まき

まき

ちょうど手におさまる長さなので、自分で持たせる場合には大丈夫です。確かに、親が食べさせるときには少し短いです💦

• 7月13日
  • ぴよ

ぴよ

そうなんですね😊✨じゃぁ自分で持たせるようと食べさせるようを用意したらいい感じですね♡ありがとうございますー!!

• 7月13日