※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

‪胎動は元気に感じるのでもう元気に動いてるし安心みたいな話をしたら義…

‪胎動は元気に感じるので
もう元気に動いてるし安心みたいな話をしたら義母が「よく動くなら男の子じゃない??お姉ちゃんは全然動かなかったよー!」と、相変わらずわけわかんない持論かましてきたけど「お兄ちゃんはよく動いてたのに◯◯(私の主人)はあまり動かないから性別がわからなかった!」って早速ブレるの草生える('ω')
‪イライラしつつ、女の子でも動く子は動くと思いますよとだけ言っといた‬(・ω・`)

コメント

おっかさん

うちは女の子ですがよく動きますよ😂
それだけで性別はわからないですよね。

• りりぃ

りりぃ

ほんと、それで性別わかったらみんな医者に聞かないわー!ってw
    そんなん個性だろ!ってガツンと言いたいけど言えない…w

• 7月13日
ミニーLove

私も「よく動くし、男の子なのかな??」と、義母に言われましたが、女の子でした笑

「元気な女の子!!いいね!」って喜んでいたので良いのですが笑

• りりぃ

りりぃ

そんなの個性ですよね!😭
    その持論で行くとうちの主人は女の子じゃん!て😭

• 7月13日
ぼんぼん🍑

女の子ですが、
皮膚が破れそうだし 肋骨も折れそうな毎日で泣けてきます😂

ほんとそういう持論 いちいちいらないですよね💁‍♀️

• りりぃ

りりぃ

あれは痛いですよね😭

ほんと、そんなの個性でしょ…と言ってやりたいくらいですが思ったこと言えない性格なのでここで吐かせてもらっちゃってます😭😭😭

• 7月13日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

胎動ボコボコすごかったですが、女の子が生まれました😆
生まれてからも手足バタバタしてて、足の蹴力すごいです🤣

• りりぃ

りりぃ

胎動すごいと実際産まれたらなんか激しいですよねw
    うちの子は退院してから本気を出し始めたんですが新生児の赤ちゃんってこんな動くのー!?と驚いたのを覚えてます😅

• 7月13日
ゆでたまご

後期に入ってから胎動が凄くて眠れないほどで痛い時もありましたが女の子でしたよ😆笑
胎動で性別分かったら凄いですよね!

• りりぃ

りりぃ

個性ですよねー!😅
    ほんとうに、胎動で性別わかったら医者に聞かんわ!!と思ってしまいます😅

• 7月13日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

個性ですよね!💓

本当ですよ!
    あと私はお腹の出かたで絶対男の子と騒がれてました。
    他にも悪阻が重いから男の子だとか色々言われました😰
    気にしないのが1番ですが、ズバッと言いたくなりますよね😆笑

• 7月13日