※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいそらね
妊娠・出産

明日で40週になりますが、産まれる兆候がなくてストレスです。同じ経験の方いますか?早くお産の兆候が欲しいです。

明日で40wになります。まだまだ産まれる感じがしません(´・ω・`)夜中にけっこう痛くなったりするんですが間隔もバラバラでいつの間にか寝てて昼間はけっこうおなか平気で、頑張って歩いたりスクワットしたりしてるんですがまわりからまだなの?ってきかれたりする度にストレスになります。同じような方いますか?早くおしるしきてほしいです。

コメント

さき(*^^*)

まだ赤ちゃんの
タイミングじゃないんですね!
うちは予定日超過8日目にして
生まれてきてくれました★
まわりのことはあまり気にせず
気長に待ってあげて下さい!
赤ちゃんも自分の頑張って出てくるタイミングをはかってるんだと思いますよ(*´∀`)
無事に生まれてくれることを
考えてあと少しの
マタニティライフ過ごしください(*^^*)
出産頑張って下さい★

• まいそらね

まいそらね

ありがとうございます(*´ω`*)
    頑張ります。

• 11月26日
みーママ

先月、40w4dで産まれました!

毎朝毎朝「今日は産まれる?」とか「仕事休めないから○日に有給取ろうかと思ってるんだけどその前になっちゃうかな?」とか周りから色々言われ過ぎて身近な友人、義母、旦那、心配してくれる全ての人にキレましたf^_^;
本人(私)の不安より、自分の事しか考えてないじゃんって...。

結局、朝におしるし来て昼には10分間隔になり、超スピード安産で産まれてくれました!

赤ちゃんの出たい時に出てきてくれるので絶対大丈夫です!♡
イメトレおすすめですよ♪
安産だといいですね(^_^*)

• まいそらね

まいそらね

ありがとうございます( ´∀`)
    あたたかい言葉ほんとにすくわれます。

• 11月26日
RARA18

今日で40w1dになります。私も夜痛くて寝れないくらいですがまだまだみたいです。起きると生きてる⁉って思っちゃうくらい動かないし・・・うちはまだ家を片付け中でマンション2件分の掃除を主人一人にってわけにはいかないので12月入ってから産まれてね💞と言っています。でもはやく会いたいですよね~(^з^)-☆

• まいそらね

まいそらね

返信ありがとうございます( ´∀`)私は胎動が痛いぐらいです。この時期だいたい落ち着くみたいなんですが(^.^)早く我が子に会いたいです(*´ω`*)

• 11月26日
エマ☆ママ

今日が予定日の初またです。
昨日の検診でダイブ前駆陣痛が沢山来たのですが本陣痛には繋がらず、今日は一気に気温が冷えたのが災いしたのか腰痛で運動すらできずに悶々としてます( i _ i )
毎晩酔ったおとんから切ればいいのにと言われてストレスマッハです!!

お互いまわりのストレスに潰されないようにお腹ナデナデしながら頑張りましょうねー( ´ ▽ ` )ノ

• まいそらね

まいそらね

返信ありがとうございます( ´∀`)私も今日特に腰痛ひどくて外に行けず、なので雑巾がけしました(^.^)
    ほんとに頑張りましょ(*´ω`*)

• 11月26日