※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

夜泣きが続いていて、限界で自己嫌悪。主人は単身赴任で支えにならず、子育てサロンで気分転換中。

夜泣きが続いてて、連続睡眠ができません。それでも可愛い娘だし、疲れても、辛くても最後は可愛さが勝つと思っていたけど、もう限界で、しんどくて自分の感情で怒ってしまって、自己嫌悪です。主人は単身赴任で月に2回しか帰宅しないし、

できるだけ子育てサロンや支援センターで他のママさんとお話しして気分転換してますが、、、

もう限界です

コメント

かな

私の娘も夜泣きするは、日中私が昼寝してると髪引っ張ってきたり叩いたりしてきて、イライラしていい加減にして。早く寝ろ。などキツイ言い方したりしてしまってます。

可愛い時などはなるべく抱きしめてあげてますが、、中々それも持ちません😭😭

• かな

かな

ちなみに私の旦那も月半分家を空けてます💦

• 7月13日
  • まやや

まやや

ありがとうございます!ただいろんなもの興味あってしてるだけなのに、怒ってしまって自己嫌悪です😂😂😂

• 7月13日
ねこりんりん

一時預かりなどに預けてすっきり昼間寝るのも悪いことではないと思いますが、抵抗ありますか?

• まやや

まやや

そうですよね(⌒-⌒; )ありがとうございます😊

• 7月13日