※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

昨日の夜、旦那が帰宅すると息子が泣き出しました。普段はよく笑っていたのに、なぜか泣いてしまいました。人見知りかな?同じ経験の方いますか?

昨日の夜急に、帰ってきた旦那の顔を見て息子が泣き始めました。
今まで寝かしつけ含め、遊んだりしててよく笑っていたのに昨日は顔を見るなり口をへの字に曲げて泣き出しました💦

家にいるときはかなり息子の相手をする時間を取ってくれているのに、まさか人見知りか?と思ってます。同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ホビット

めいっこちゃんはパパ見知り3ヵ月くらいからなって弟は凹んでました😅
たまたまかもしれないし、毎回ならパパ見知りですね

れ

多分そういう時期だと思います!
うちもありした!時期が過ぎればパパ大好きーになりましたよ
めげずにパパだよーと教えてあげましょう♡

トーマス🚂💕

パパじゃないですが、パパママ以外は人見知りはじめました!抱っこなんてもう無理で早すぎるΣ('◉⌓◉’)と両家で言ってました笑
男の子はママ大好きですからね♡
パパは毎日接しますしすぐ人見知りは解消されますよ!
これからお盆で親戚お披露目あるので不安でいっぱいです(^^;;

♥

皆さんありがとうございます!
今朝も泣いたので始まったのかもしれません(T_T)
めげずにお父さん認識がんばります!!