※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

前駆陣痛で寝れない痛みや不安があり、シロッカー手術後の状況も心配。赤ちゃんの体重も気になるが、前回の妊娠と違い不安がある。

前駆陣痛 地味に痛くて寝れない😭
間隔あくとかもなくずーっと生理痛が0時半頃から⤵
寝つけない、、たまに張るけど間隔はバラバラ!

シロッカー手術受けてます!
日曜に張りが酷く病院に電話してモニターして
もらったんですがし出すと張らず🙄
月曜に受診してと言われて内診で1.6〜1.9mmで糸で
持っているようなものと言われて絶対安静中です😩

まだ正期産まであるので不安です( °_° )
33wの健診で2109gで抜糸の予定も2500超えてからと
言われているのでそれまでまだお腹にいてほしい😭

前駆陣痛ですよね?
上の娘の時は寝付けないほど前駆陣痛はなかったので
ハラハラしてます😭

コメント

deleted user

大丈夫ですか??
私は上の子の時そんな感じの痛み、間隔は一定で微弱陣痛と言われました💦
2人目ですし、少しでもおかしいと思ったら病院電話した方がいいですよ😫
今回、まだ我慢できる痛みだけど3分間隔だーって病院行ったら子宮口5センチあいてました😅

  • SRmama

    SRmama

    2時くらいから5分前後の張りで
    さすがにやばいかなと思ったんですけど
    定期的な張りは今のところこれ以降おさまってます😓

    相変わらず生理痛の痛みはありますけど😭
    でもそれもさっきまでよりはマシかもってかんじです(´・∀・`)
    旦那起こすか迷ったけど張りが
    落ち着いたので寝てみようかなと思います。笑
    寝れるかな(笑)

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微妙な間隔ですね💦
    寝られるなら寝た方がいいと思います😅
    上の子いるとなかなか安静も難しいですよね😫
    お大事にしてください💦

    • 7月13日
  • SRmama

    SRmama

    ですよね!
    落ち着いてくれて助かりました😩

    そうなんですよ😭
    元気ありあまってるみたいでついて
    いけないです(笑)

    ありがとうございます😊

    • 7月13日
ELLY

私、まさにそんな感じで入院して、やっとあと四日ってところまできましたよ!
張りどめMAXに入ってますけど、赤ちゃんのためだと思って我慢してます(^^;

お互い頑張りましょうね😁👍

  • SRmama

    SRmama

    やっぱり前駆陣痛ですか?!
    張りは落ち着いたんですが重い
    生理痛の痛みはいまも続いてます!
    強まったりはしてないです😓

    • 7月13日
  • ELLY

    ELLY

    前駆陣痛だったみたいで、『おしるし』が先に来てしまいました💦
    このまま陣痛が強くなると結んでるところから裂けるよって言われ、ビビりながら安静保ってます💦
    うちも上にいるので、入院は避けたかったんですが、上が早産だったので、実家に預けてます💦

    • 7月13日
  • SRmama

    SRmama

    おしるしからきたんですね😭
    裂けるとはまた怖い!!
    預けて入院できたらよかったんですが
    周りがみんな仕事で昼間見れる人が
    いなくて最高1日6回まで張り止め
    飲んで横になりながら見るって感じで
    安静にしてって言われました😱

    • 7月13日
  • ELLY

    ELLY

    見れる人がいないと困りますよね💦
    原始的な方法なんですけど、下に下がりすぎないように、足を高くして横になってますよ💦
    1つの方法かなーと思ってお伝えしておきますね!
    senapanmanさんのベビちゃんが、37週までお腹の中にいてくれるように、私も願ってますね♪

    • 7月13日
  • SRmama

    SRmama

    ありがとうごさいます😭
    ELLYさんもあと数日 ママのお腹で
    待ってくれますように(´^∀^`)

    • 7月13日
  • ELLY

    ELLY

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね♪

    • 7月13日