※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
子育て・グッズ

息子が手を洗わずに困っていた母親が、コストコで便利な自動泡ハンドソープを買い、息子が喜んで使ってくれて嬉しい。

いいもの買いました(笑)
コストコで、ミューズの自動で泡がでてくるのです。

息子が何回言っても石鹸で手を洗わず
その度に怒っていました。
お母さん手洗いしてるけど風邪ひいてるじゃん
とか屁理屈まで言っててかわいくなかったんですが
今日出してみたら、帰宅、トイレで毎回洗ってました。
あぁ。可愛い(笑)

いつまでもつかなぁ…

コメント

deleted user

あれ便利ですよね😊
確かに子供は喜びそうですね😊
たまに反応してくれなくてなかなか泡が出てこない時は苛立ちます😂😂

  • 海月

    海月

    なるほど、機嫌悪い時もあるんですね(笑)
    ポンプが押せなくてちいちゃい
    子供用だとばかりCMでは
    おもってましたが
    まさかの小一に効果ありでした(笑)

    • 7月13日