※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

寝返り返りもできるが、うつ伏せで寝ている状況。このままで大丈夫ですか?柔らかい布団や枕なしで寝ています。

もう寝返り返りもできてコロンコロンできるんですが、うつ伏せのまま寝ちゃいました。
このままにしておいても大丈夫ですか?
柔らかい布団や枕もなく、うつ伏せで顔だけ横向けて寝ています。

コメント

あおい

うつ伏せ好きなのでそのまま寝かせてました!!

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます!
    うつ伏せダメなのって寝返りできる前の話だったかな?と思って質問しました。
    せっかく寝たのに動かして起きちゃうのもなーと思って😅
    ちゃんと息できてるしこのままにしちゃいます。

    • 7月13日
ぶーたん

寝返り返りが出来るようになってからはあまり気にせず、うつ伏せのままで寝かせてました💡

  • ココ

    ココ

    ありがとうございます!そのままにしときます!

    • 7月13日
モッサ

そのままにしてました!
というよりうつ伏せじゃないと起きて泣かれてしまってたので仕方なくうつぶせ寝のままにさせてました😅

うつぶせ寝怖いですよね💦
毎日何回も息してるか確認してました笑