※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

10代にデキ婚して、クソがつくほどわがまま旦那の方いますか?うちの旦那…

10代にデキ婚して、クソがつくほどわがまま旦那の方いますか?
うちの旦那は弁当には文句。(同僚のお弁当と比較。まずいからと残す。冷食🙅)浮気。飲みに行って帰ってこない。(朝まで飲み歩く)。子どもの面倒は見ない。お前は専業主婦だし義母が家事やるから楽だろと思われてる。俺が稼いできてやってんだと言われた。暴言。家政婦扱い。(なんでもやっておけって感じです。)親もクソ。(しょうがないよで済まされる)義兄弟は娘をおもちゃのように扱い毎日ストレス。

実家の親には相談しましたが帰ってくるなと言われています。
いい所もあるけど、我慢の連続です。
シングルでやっていける自信ないし、、、
しんどい毎日。その度にママリで相談して、励ましてもらってます。😭😭😭

クソ旦那だけど一緒にいる方いますか?
なぜ一緒にいるのか、どんな所がクソなのか
教えてください。。。

こんなんで今後やっていける気がしません、😭😭😭

コメント

さおり

酷い言い方かもしれないけど、あなたが選んだ男ですよね・・

男はちゃんと良く選ぶべきです(⌒-⌒; )遊び人じゃないかなとか・・仕事すぐ辞めない人とか・・

私なら無理です。ストレス溜まって嫌

• ひな

ひな

付き合ってる時は浮気とかも全然しなくて、めっちゃ尽くしてくれていたんですが、娘が産まれて私が変わったからと旦那が悪い方向へ、、😅
    仕事は1回も変わってなくて6年とか同じ会社でやってます。

• 7月13日
  • さおり

さおり

そうなのですね・

浮気以外は主さんも旦那さんのために尽くしてあげるべきだったかもです。

浮気はもうアウトですね。

• 7月13日
  • ひな

ひな

女から母親になったのが気に入らなかったみたいです。
    浮気はアウトですよね、、

• 7月13日
ちあとも

辛口ですが、そんな旦那必要ですか?
お弁当もワガママですが、何より浮気されてまで一緒に居ても、娘さんに悪影響しかないと思いますよ。
実家に頭下げて自立できるまで住まわせてもらうか、離婚して市営住宅等で暮らしながら仕事探すとか、色々道はあると思いますよ。保育園もシングルなら最優先で入れますし。
結婚した、父親になった、その自覚が皆無の方のように見えるので変わらないでしょうから。

• ひな

ひな

そうですよね、
    考え直してみます😂😂

• 7月13日
なお

わたしも10代で産んだし、わたしの周りにも10代で産んだ人4人います。
が、わたし以外みんなシングルです😅
理由としてはわたしだけ旦那が年上だったからかなって思ってます。

その4人はひなさんと全く同じ理由でシングルになりました。
もちろん実家に頼ってません。

わたし自身の体験じゃないから申し訳ないですが、シングルになるかどうかは自分次第だと思いますよ!

• ひな

ひな

そうですよね。ありがとうございます

• 7月13日
  • なお

なお

同い年の男は5歳以上年下の精神年齢だと思っておいたほうがいいですよ笑

• 7月13日
  • ひな

ひな

うちの旦那絶対もっと下です😭

• 7月13日
  • なお

なお

もう小学生ぐらいだと思っておきましょう!!笑
    できなくて当たり前!できたらすごい!親が甘いのもしょうがない!!

あ、今後もその旦那さんといたいなら全くもっていい案じゃないです笑

• 7月13日
  • ひな

ひな

今後も一緒にいるかはわかりません😂小学生って思うことにします、、笑笑

• 7月13日
さーこ8

お弁当なのは頑張るにしても、、
浮気は違うでしょう。
浮気されて?家政婦?は?って感じですよ。
離婚しなくとも実家に逃げることくらいできません?
ちょっと反省させないとダメですよ。

そして娘がそんな辛い思いしてるのに
実家は帰ってくるな、、ですか?
お子さん1人いたって、これからもっともっと素敵な人に出会える気がします。

• ひな

ひな

お弁当も毎回違う献立ですべて作ったものです。味見も自分とお義母さんにしてもらっていて、子どもをおんぶしながら作ったりしています。
    家を飛び出してもそれをいいことにその間に浮気します。(全く反省しません。)

自分で選んだ道だからと言われます。離婚して帰ってくるなの、帰ってくるななので家を飛び出しても実家に逃げ込みます。

• 7月13日
rkt

正直そんな旦那自分にも子供にもマイナスにしかならないので離婚します。
(きつい言葉ですいません)
ですがシングルになる準備が完了するまでは頼れる所がないと私も行動には移せないです(><)
実家のご両親が少しサポートしてくれればいいんですがご両親も思う事などあるのでしょうね。
簡単に解決出来ない悩みだと承知してます。旦那さんのいいところを捨てきれない気持ちもわかります。
きっとまだ20代前半ですよね?
キラキラした20代を旦那と義家へのストレスでつまらない日常を過ごして30代を迎えるより今から地道に覚悟を持って行動するべきです!

ほんとうの幸せ訪れますように︎☺︎

• ひな

ひな

実際にシングルになるってなった時はきっと両親も協力してくれるんだとは思います。
    でも、子どものためにパパは必要と、両親も義両親も言ってます。
    正直助かってる部分もあるので、、😅

今年20歳になります😂🍀
    そうですよね、
    自分の働ける場所を見つけてからお金を貯めてそのあと行動します。2、3年あれば余裕ですね。

• 7月13日