※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の妊婦です。体重増加が心配で、ダイエットを考えていますがうまくいきません。アドバイスをお願いします。

今妊娠5ヶ月になる妊婦です(´・ω・`)

体重増加が止まらなくて(涙)(涙)

妊娠前からすると7㌔増えてしまって

これ以上増えたら大変だからダイエットしようと思うけど上手くいかなくて(涙)

なにかいいアドバイス聞かせてください(涙)(涙)

コメント

ぷにまな

ウォーキングされてますか??張りとかなければ一時間くらいゆっーくり歩くといいですよ☺
あとは私は夜ご飯は白米抜いたり、バナナヨーグルトで終わらせたりです。ちなみに朝、昼はすきもの、パンとか食べてます✨私も20週くらいの時にすでに7キロ増加してヤバイと思い、それからダイエットを意識して、歩くようにしてますよ😅それからは0、2キロくらいの増加ですんでます✨

• メロンちゃん

メロンちゃん

メールありがとうございます♡♡♡♡♡

ウォーキングしてないのでチャレンジしてみますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヨーグルトに果物ですね
    それもしてみよー♡♡♡♡♡

• 11月26日
ちもママ

ねー(´・ω・`)
本当どうしましょう💦
私なんて10キロですよ😱
我慢出来ないくらいの凄まじい食欲に襲われて今この瞬間も完食中です。
挙句 ダイエットのタグを読み漁ってます。笑
今はブロッコリーを一株茹でて食べましたが今日はみかん2個にうまい棒4本にチロルチョコ2個も食べてるんです( ゚д゚)

15時過ぎたらお野菜とお水で凌ぎます・・・お菓子捨てなきゃ。
頑張りましょう(´;ω;`)ブワッ

• メロンちゃん

メロンちゃん

メールありがとうございます♡♡♡♡♡

私も食欲おさえられなくて(涙)

私も頑張ります♡♡♡♡♡

いろはすさん一緒に頑張りましょうね♡♡♡♡♡

• 11月26日