※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

旦那が急に飲みに行き、子供たちが寝たけど旦那の帰りが分からず、シャワーを浴びるか迷っています。息抜きもしたいと思っています。

旦那が上の人と急に飲みに行くことになり 出かけちゃいました😭😭

上の子は寝かしつけてくれて 下の子も今やっと寝たのですが
いつも寝たら滅多に朝まで起きません!
旦那も何時に帰ってくるかわからないし 今のうちに ささっとシャワー浴びてきても大丈夫ですかね?😅
皆さんならどうしますか?

てか関係ないですが 旦那ばかり 夜出かけれてずるい😑
私も息抜きしたーーい!(笑)

コメント

combimama

私なら浴びますよ✌️

ほんと、男ってずるいですよねー😭
私も夜遊びしたいです😢

ichan🍊

寝てる場所が安全で下のお子さんが寝返り等まだしないのでしたら
私ならさっと行っちゃいます😂💪🏼
たまにシャワーの音止めて泣いてないか確認します!!

ママ

外出ならともかく、シャワーならいいと思いますよ〜
うちは子供1人ですけど、寝てるうちに普通にお風呂入っちゃってます😅

ひな

私ならシャワー浴びます!
いつもより急ぎ気味で出て下着だけ付けて大丈夫か部屋に行きます笑笑

旦那だけずるいですよね。
見てるから遊びに行っておいでって言われますが、数分も見れないのに安心して預けられないです(´;︵;`)
たまには息抜きしたいです、、、

さき

私も浴びちゃいます!
めっちゃササッと…!😅
この時期特に汗かくし、さっぱりしたいてすよね(>_<;)

あー

皆さんありがとうございます!
急いでシャワー浴びてきました✨
たまにシャワー止めて耳を済ましながら👂🏻
スッキリしました😆💕
ほんと たまにはママ達も息抜きしたいですよね😣