※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

千葉県八千代市で無痛分娩できる病院ってありますか⁇わかる方、実際経験ある方教えてください😊

千葉県八千代市で無痛分娩できる病院ってありますか⁇
わかる方、実際経験ある方教えてください😊

コメント

さくら

女子医大だけだと思いますʕ•ᴥ•ʔ

• なつ

なつ

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 7月12日
3人のシングルまま

八千代は女子医大のみですよ☺️
2人目を女子医大で自然分娩で平日の昼間産んだんですが、手出し25万だったので無痛となると凄まじい額いきそうです(笑)今回3人目は松信さんか愛育で無痛予定です😭

• なつ

なつ

やはりそうなんですか✨
    平日自然分娩で25万プラスだったんですかー👀無痛めちゃ高そうですね💦
    その二つの病院はどちらにあるんですか??

• 7月12日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

松信ウィメンズクリニックは京成大久保の方なので八千代からだと結構遠いですね😭💦
    愛育レディースクリニックは三山の方なので八千代のどこらへんに住んでるかによりますが緑ヶ丘とからへんからならわけないです☺️

• 7月12日
  • なつ

なつ

越してきて1年なので三山?が分かりませんが緑ヶ丘なので近いってことですね😊調べてみます✨

• 7月12日
ままり

女子医大で無痛分娩の予定でしたが、途中で緊急帝王切開になりました💦
金額は基本75万でしたよ~

• なつ

なつ

女子医大の無痛分娩75万なんですね👀✨
    基本というとほかにプラスされるということですか??

• 7月13日
  • ままり

ままり

普通分娩65万、無痛でプラス10万
    そこに休日・夜間料金や個室代などがかかります💦
    無痛だと計画出産なので、夜間料金などは滅多にかからないと思いますが…
    個室代も結構高かったと思います😅

• 7月13日
  • なつ

なつ

普通分娩高いですねー😅でもプラス10万で無痛に出来るなら女子医の場合無痛のが良さそうですね👀✨
    なるほど!計画なので休日夜間はかからないってことですよね。大部屋だと何人なんですか??

• 7月13日
  • ままり

ままり

原則4人部屋だったと思います!
    入院案内とってあったので参考までに…去年のなので変わってるかもしれませんが💦

• 7月13日
  • なつ

なつ

ご丁寧にありがとうございます😊
    無痛分娩だと自然分娩より入院日数短くなったりするんですかね🤔?
    それとちーこさんが出産された時は混み合っていましたか?2人部屋でも空いてれば1人で使えたりするのかなーと😅

• 7月13日
  • ままり

ままり

日数は同じですが、体調によってはOKもらえれば早めに退院できるみたいです😄
    私は4人部屋だったので他の部屋はわからないのですが、管理入院の妊婦さんなどもいらっしゃったので、誰か退院してもすぐ次の方が来てましたね💦

• 7月13日
  • なつ

なつ

そうなんですね😊✨
    女子医大の無痛分娩検討したいと思います👍ありがとうございました💓

• 7月13日