※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
家事・料理

みなさんの朝ごはんを教えてください。私たちはパン派なのですが、毎日…

こんばんは。いつもお世話になってます。

みなさんの朝ごはんを教えてください。
私たちはパン派なのですが、
毎日目玉焼きかオムレツ、ウインナー
息子は野菜も食べさせたいのでトマト(私トマト嫌い)
や前日の残りの煮物を少しずつ。
あと大人はコーヒー、息子は牛乳とバナナ少々。

このような感じです。

ふと思ったのは毎日卵食べてるなぁって。
それは別に良いのですが、
もし卵を切らしたとき!
私は何を朝ごはんで出したら良いのかわかりません🤷‍♀️

今後の参考にしたいので、
どんなもの食べてるか教えてください🤗

コメント

♡じゃじゃ丸♡

今日は、たまたまご飯でしたがいつもはパンです☺︎

今日のおかずは、
アスパラ・しめじ・コーンのバター炒め
トマト
ジャーマンポテト
チーズのおにぎり でした♡

玉子なしだと、ほうれん草のバター炒め・ピーマンとウィンナーの炒め・かぼちゃサラダ・野菜たっぷりミルクスープとか作ってます☺︎
めんどくさいと、オクラ納豆ご飯+野菜たっぷり入れた味噌汁とかにしてます!笑笑

  • さるりん

    さるりん

    まぁ⭐️めちゃくちゃ素敵なごはんですね🍚美味しそう🎉
    全然卵に頼らなくても、栄養バランスも良さそうですね!すごく参考になりました!!

    • 7月12日
ナルド

うちは朝はバタバタして、何品も考えたり、作るの大変でサンドイッチにして野菜、ハム、卵、ツナなどあるものはさんじゃいます!
子供も食べます!

  • さるりん

    さるりん

    サンドイッチに色々はさむのは良いですね‼️やってみようと思います🤗ありがとうこざいます!

    • 7月12日
ジブリ

基本的には同じ感じです!
目玉焼きかスクランブルエッグ、ウインナー。
で、ごはんかパン、ホットケーキの日も。
あとヨーグルト。
余裕があれば果物も。

卵使わない時は和食になって、味噌汁、納豆、漬け物みたいな感じです。

朝って時間もないし、何にしよう?って悩むのも面倒なのでメニューはもうほぼ決まってます!
気分で和食か洋食か変えるだけで、お決まりのメニューです(-_-)

  • さるりん

    さるりん

    我が家もお決まりメニュー状態です😩食パン買い忘れた時はホットケーキやります🙂⭐️息子も夫も喜びます!
    和食をたまに取り入れれば、気分も変わりますね!そうします!

    • 7月12日
Rommy

月〜金は、

シリアル
ヨーグルト
温野菜
スクランブルエッグ
ベーコン
季節のフルーツ2〜3種類
コーヒーか紅茶

で定着してます。

週末はフレンチトーストとか作ってのんびり朝食とります。

  • さるりん

    さるりん

    とても素敵な朝ごはんですね🥞ご主人が羨ましいです💕
    温野菜つけると、簡単で彩りもよさそうですね!やってみます❤️🎉

    • 7月12日
  • Rommy

    Rommy

    あ、朝御飯は毎日旦那さんが作ってくれて、私は朝御飯ができてから旦那さんが起こしてくれます😅
    温野菜は、コストコのお野菜ミックスを茹でてますよ〜。ブロッコリー、カリフラワー、人参などが入ってます。
    土日の朝御飯だけ私が担当😬

    • 7月12日
  • さるりん

    さるりん

    えぇ!!!なんと!!!ご主人が平日朝食担当‼️
    なおさら羨ましい🤣コストコにお野菜ミックスというのがあるのですね!久しぶりにコストコへ行きたくなりました👍

    • 7月12日