※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

マイベイビーズビートアプリを使っている方いますか?心音が気になり、退院後にダウンロードを検討中です。

iPhoneアプリの、マイベイビーズビート使ってる方いらっしゃいますか?🐼切迫早産で入院していて退院してから心音が気になり、アプリがちゃんと使えるのならダウンロードしようかまよってます😳

コメント

おでぶーさはむ

昨日、インストールしました!まだ、周期が早いので自分の心拍しか聞こえなかったです。。いずれ、聞こえるようになると思うと楽しみです!試してみる価値あると思います( ˆoˆ )

• ミニちゃん

ミニちゃん

色んな口コミがあって、ダウンロードしようかすごく迷ってます😵😵

• 7月12日
  • おでぶーさはむ

おでぶーさはむ

私も口コミ結構見ました!!いろいろな意見がありますよね。赤ちゃんの心臓に近いところを探すのが大変ですが、場所が分かれば音はちゃんと聴こえると思います。一度、インストールしたらお金はかからないんで、気になるようでしたら… 試してみてはいかがでしょうか(^^)?

• 7月12日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

アプリとって試してみたのですが、よくわからなかったです(笑)

• 7月12日
  • おでぶーさはむ

おでぶーさはむ

なかなか、赤ちゃんの位置が分からないので携帯を当てるのが難しいですよね… 私は、聴こえるまで根気よく続けてみる予定です!早く、心音確認できるといいですね(^^)

• 7月12日
ひなみんママ

確か20週くらいにインストールして28週目前で心音確認できましたょ♡
赤ちゃん動いて毎回確認するの大変でしたが家でも聞けて良かったと思ってます(^^)

• ミニちゃん

ミニちゃん

インストールしてみたんですが、いまいち心音わからないです😂

• 7月12日
  • ひなみんママ

ひなみんママ

これかな?って感じの頑張って探してみてください‼︎
    雑音入ると途切れますが小刻みな早い心音確認できるはずです😂✊

• 7月12日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

お腹に当ててなくても雑音みたいのしますよね??

• 7月12日
  • ひなみんママ

ひなみんママ

ちょっと押し当ててた気がします‼︎
    予想よりしたより下の恥骨あたりだったり!

• 7月12日