※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんザウルス
妊娠・出産

明日の検診で体重増加で怒られるのが不安。エコー楽しみだけど、ドキドキ。赤ちゃんが無事に見れますように。

明日検診です(´・ω・ `)💓✨
エコー楽しみだけど、体重増加で怒られないか不安です🤣💔
楽しみ半分、不安半分🙄🙄
いつ怒られるのかと恐怖です🤣💔笑
そろそろ注意が入りそうな気がします(((﹡•﹏•﹡)))

早く赤ちゃん見たいな〜っっ😊💓
無事に検診が終わりますように₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾♡

質問ではありませんが、、(笑)
体重管理上手く出来ずに検診が近付く度に
ドッキドキです😂♡笑

コメント

新米まま

検診って毎回楽しみですよね♡
マタニティライフ楽しんでくださいね☺️✨

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    はいっ😍✨
    まだ1ヶ月に1度なので待ち遠しいです🤗♬
    ありがとうございます( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💓
    楽しみます😊♬

    • 7月12日
ちゃんぴょん

産院が0.1kgしかマイナスしないのでよく身軽な服を選んで行ってたのを思い出します😂
ドキドキですよね〜母子手帳に刻まれるし💦
赤ちゃんが元気で育ってくれたらそれだけで幸せですよね❤️

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    えーそうなんですか❓😊
    私の産院、多分マイナスすらされてません🤣(笑)
    服👗、私も軽い物を選んで行ってます😂💓
    そう、残っちゃうのがまた、、😭😭(笑)

    元気な赤ちゃんが育ってくれますようにっっ😉💓✨

    • 7月12日
  • ちゃんぴょん

    ちゃんぴょん

    基本レギンスに薄い長めのTシャツでいかに身軽で測るか、って感じでした😂
    体重を気にしている分、マイナスされないとデカイですよね😂
    私は前半太ってしまって10kg以上太ると...っていう産院だったのであと◯kgしか太れないね。とか笑いながら優しく注意されたりしていました。笑

    はい❤️赤ちゃんが元気が一番です😊妊婦生活も貴重なのであまり無理せず楽しく過ごしてください✨

    • 7月12日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    なるほど😍レギンスいいですね😉✨
    そうなんですか😐!?もうビクビクです🤣💔笑
    優しく注意してくれたらな〜なんて思いながら今日は寝ます😊💓(笑)

    ですよね😊✨
    貴重ですよね( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )楽しみながら過ごします( ・ᴗ・ )❤✨

    • 7月12日
ありんこ

現在21週で昨日検診行って来ました
1ヶ月前に比べて赤ちゃんが2倍くらいの重さになってました
残念ながら顔を隠してて寝てるみたいで手足が動いてるのとか確認できませんでしたが、順調に大きくなってて安心しました☆
明日、楽しみですね!!

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    すごい急成長しますよね😊💓
    ほんとびっくりです😚♥
    そうなんですか?😆私も前回の検診で「顔は手で隠してるね〜😊」って言われてお顔は確認できませんでした(´・ω・ `)✨
    順調ですって言われると安心しますよね( ・ᴗ・ )💓✨
    明日楽しみですっ( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )❤
    朝ご飯は抜いていきます🤣♬笑

    • 7月12日
  • ありんこ

    ありんこ

    朝抜くんですか!?
    水分はしっかり摂ってくださいね☆

    • 7月12日
  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    検診朝イチなので終わったら食べます😊💓笑
    ありがとうございますっ😍✊水分はしっかり摂ります😊✨

    • 7月12日
はな

お気持ちとってもわかります‼︎

赤ちゃんに会えて安心💞嬉しい💞ですが、、
毎回体重の恐怖です😱😱😱(笑)

無事に終わりますように…🙏🏻✨✨

  • みぃちゃんザウルス

    みぃちゃんザウルス

    ですよね🤣ですよね🤣✨
    もう恐怖です😂❤

    でも赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってきますっ😊♬✨
    お互いマタニティライフ楽しみましょーっ₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾✨

    • 7月12日