※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

出産後生理が再開し、再び来ないという経験をされた方はいますか?5月25…

出産後生理が再開し、再び来ないという経験をされた方はいますか?
5月25日頃前回生理があり、そろそろかなぁと思った6月25日から生理がきません。念のため妊娠検査薬のクリアブルーを2回使いましたが、陰性でした。

母乳はもともと出が悪かったので、体調をくずした産後3ヶ月ごろから完全ミルクになりました。

今も右だけ摘むと母乳がしみでますが、
搾乳できるほどでもありません。


生理が来る予定の前後から忙しく疲れも溜まっていたのでストレスのせいかなぁ。。と思っているのですが基本遅れたことがここまでないのでちょっと心配しています。


同じような方いますか?婦人科とかに行った方が良いでしょうか?

コメント