※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡︎
お出かけ

昭島市で子育て広場の様な所へ遊びに行きたいのですがオススメの広場と…

昭島市で子育て広場の様な所へ遊びに行きたいのですがオススメの広場とかありますか⁇調べてみると何箇所かあるようなのですが、連れて行って良かった場所やこれから行こうと思っているというのでもokです(*'ω'*)⭐︎もしあれば教えてください(*^ω^*)❤️0歳の子限定というのに連れて行きたいと思ってます‼︎

コメント

j

こんばんは!
ベビータイムですよね??
アイポック付近のさくらんぼさんが施設的にはよかったですよ✨
第1、第3金曜日です(*´∀`*)

• R¨̮♡︎

R¨̮♡︎

返信いただき、ありがとうございます😊そうなんですね♡今度さくらんぼさんへ行ってみようかと思います‼︎ちなみに駐車場は無いんですよね⁇

• 7月12日
  • j

j

アイポックにとめてたりします💦笑
    オムツの袋をもらったりという口実で💦

• 7月13日
  • R¨̮♡︎

R¨̮♡︎

やっぱり専用の駐車場は無いんですね😦あいぽっくに止めたり…ちょっと考えてみます‼︎ありがとうございます♡

• 7月13日
  • j

j

ほりむこうは行ったことないですが駐車場あるみたいですー
    あと、なしのきは駐車場ありました!けど、板の間でおもちゃがころころあってって感じだったので、うちはもうすぐ6ヶ月の段階で行きましたが、2ヶ月ならさくらんぼのがマットとかも敷いてあって良かったかなーと思いました💦

• 7月13日
  • R¨̮♡︎

R¨̮♡︎

なるほど🤔色々教えていただきありがとうございます☺️♡駐車場があるならなしのきはもうちょっと大きくなってから行ってみようかと思います‼︎とりあえずはさくらんぼとほりむこうに行ってみます(*^ω^*)♡初めて行く所ってなんだかドキドキします…笑

• 7月13日
ひなころ

なしのきは少し狭いですがベビータイムありますよ✨毎週火曜日の13時からでした。
ほりむこうも毎週水曜日の13時からベビータイムあります。
なしのきもほりむこうも、駐車場ありなので車移動の私はかなり行きやすかったです。
さくらんぼは比べると広いので、ハイハイの時期はおもいっきり体動かせて助かります。
あと何ヵ所かありましたが、ベビータイムは結構近所の人が多く来ていて、病院やご近所トークしたりするので、家から近い所を選んで行くとお話しやすいと思います(^^)

• R¨̮♡︎

R¨̮♡︎

返信いただきありがとうございます😊♡みなさん家から一番近い所に行く方が多いんですね‼︎そしたらほりむこうでベビータイムデビューしてみようかと思います😄✨どこの広場にも係の人っているんですよね⁇

• 7月13日
  • ひなころ

ひなころ

うちもほりむこうが1番近いです😆
    係りの人いますよー!
    ちょっとした相談にも乗ってくれたり、話しやすそうな人の近くに誘導してくれたりしました✨
    曜日毎にイベントしてたり、誕生日会があったりと楽しかったですよ😃
    ほりむこうの駐車場は8人乗りくらいの車だと少し停めにくいです(笑)駐車場自体は4台か5台くらい停められます。

• 7月13日
  • R¨̮♡︎

R¨̮♡︎

楽しかったと聞けてすごくホッとしました(*^^*)♡なんだか市のHP見ても昔の写真?っぽい物が載っていて実際今もやっているのかイマイチ良くわからなかったり広場もいくつかあるのでどこが良いのかと疑問に思っていたので、楽しいと聞けて行く勇気が出ました!笑 上の子の時は違う市にいて支援センターも1つだったり行きやすかったので🤭情報ありがとうございます❤️

• 7月13日