※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

自分で練習している際に頭を打つことがあります。頭を打った後に吐いたりすることが大丈夫でしょうか?

お座り、つかまり立ちをしようと自分でよく練習をするのですがひっくり返って頭を打つことがあります
ジョイントマットやカーペットはひいているのですが全て防げなくハイローチェアなどにぶつけたりします

頭を打つことがよくないことなのはわかってるんですが頭を打った後吐いたりしなければ大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

ぐったりしていたり、それ以降機嫌が悪かったり、頻繁に吐くような事がなければ大丈夫かなと私は思ってます。
下の子もつかまり立ちしてひっくり返ったり、座って体勢崩して転んで頭打ちまくってますが元気ですよ😂

• 、

ありがとうございます😊
    昨日は出来なかったのにいつの間にって時に座ってたり立ってたりしてびっくりします😭(笑)

• 7月12日
おとうふ

よっぽどの時は冷やしたりお風呂やめたりした方がいいらしいですが、ぶつけた時の反応や機嫌にもよって様子見るかなと思います💦

うちもその頃怖くて貼り付いて見られない時はサークル入れてました😳💡

• 、

ありがとうございます😊
    いつもと変わらなければ大丈夫そうですね😥!
    サークル意外と高くて躊躇してます😭

• 7月12日