※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

知り合いやご自身でマイホーム建ててすぐ(1年以内)離婚された方いらっ…

知り合いやご自身でマイホーム建ててすぐ(1年以内)離婚された方いらっしゃいますか?
それって家とローン残された旦那さん悲惨ですよね、、😨
私の知り合いがその状況ですが、そこの旦那さん寂しがりやらしいし、1人にしたらおかしくなるんじゃないかと思っちゃいます、、。

コメント

やっぱりしょうが好き

離婚の原因にもよりますよね💧

うちの家の近所の方も離婚したのか、建ててまだ1年ちょっとですが全然家に人の気配もなく帰ってくるの見てないです

身内の方なのかがたまに来てたりしましたが…
草はボーボーで管理してないので雑草の種がうちに飛んできて今までにないくらい草生えて迷惑なんですけどね💔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういうお家もありますよね。たしかにそれは迷惑ですね😭
    早く誰か帰ってきてちゃんと管理してほしいものですね😢

• 7月13日
あんず

最近マイホーム建てましたが、FPの方には 少なくとも購入後10年以内の離婚は悲惨です(ローン返済的に)と言われました💦
なかなか縁起でもない話で恐縮ですが離婚後相談に来られる方を見ていると気になって…と教えてくれました😂

離婚理由が旦那さんの浮気なら自業自得ですが、価値観の不一致などであれば旦那さんだけ気の毒ですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    FPさんに!!🙄
    いやでもまさにその通りですよね、、ましてや1年以内なんて、悲惨以外のなにものでもないですね、、。

離婚理由は旦那さんの精神的・経済的DV、モラハラなので悲惨とはいえ同情の余地はありません😠

• 7月13日