※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
家族・旦那

最近、夫がコソコソ四六時中スマホをいじっているので今日、ついに夫のスマ…

最近、夫がコソコソ四六時中スマホをいじっているので今日、ついに夫のスマホ(LINEの履歴)を見てしまいました

ショックだったのが
友達(←私も会った事がある人)
とのグループLINEで風俗?でしょうか。
「新入りさん、めいちゃん、Gカップだよー」
「予約する?」とか
やっていたことです。
巨乳の女の子の写メがたくさん投稿されていました。
以前にも女の子の写メがたくさんスマホに保存されていたのをチラッと見てしまいました。

風俗確定でしょうか。。
風俗行っていると思うと許せません。。


他にもハロプロ?好きとよくカラオケ行っているようで。。いつも仕事で帰りが遅かったり休みがないと思っていたのに。。

息子も0歳。ぜんぜん育児せず
風俗やカラオケとかしている夫が許せず
離婚したくなってしまいました。

みなさん、夫の風俗通いは目を瞑りますか?
風俗で離婚された方はいらっしゃいますか?
どうすればよいのか混乱しています🌀

コメント

私ん家

風俗に行っているとわかり婚約破棄しました✋
風俗は治らない、辞められない、抜け出せない...と聞いたので。。
何よりも生理的に受け付けません。。
お子様がいらっしゃるのでそう簡単に離婚するべき!と言えませんが...私には耐えられそうにないです。。

  • しずく

    しずく

    やはり、風俗はやめられないものですかね。。かなりショックです。。私も生理的に受け付けられず。。
    子どもがいるし耐えるとなると。。


    ありがとうございます。m(_ _)m

    • 7月12日
  • 私ん家

    私ん家

    何のアドバイスにもなっていなくてごめんなさい。一度確実な証拠掴んで問い詰めてみるのはどうですか?

    -本気で謝ってくる のか
    -行ってないと言い張る のか
    -行ってるけど?何か? と開き直る のか
    ...試してみてみみさんの気持ちを整理するというのもありなのかなと。

    • 7月12日
  • しずく

    しずく

    先ほど夫が風俗に行ったこと認めました。
    もう怒りと失望と…離婚したいです。
    生理的にももう無理です。
    息子に触らないでほしいとすら思います。。

    明日からどう生きていけばいいのか…とりあえず離婚するつもりですごそうと思います

    • 7月13日
  • 私ん家

    私ん家

    相当お疲れのようですが大丈夫ですか。
    旦那様認められたんですね。。
    怒りに失望....そりゃ、そうですよね。お気持ちお察しします。
    息子さんもいらっしゃるので冷静を保って下さい、感情的になると判断を誤りかねないです。
    離婚するにも次のステップに進むにもどうかみみさんと息子さんの未来が明るいものである事を祈っています。。

    • 7月13日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます。夫が逆ギレしついに、クレジットカード等のお金とられました。ひどいしうちです…
    仕事していないですが、頑張って離婚します。

    • 7月13日
映海

前夫とは風俗通い、キャバクラ通いが原因で別れました。
最初は私もわからなかったですが、小遣いが足りないと言われたり、帰ってくる時間が遅い日が増え…
はっきり聞いたところ、相手が認め、やめることはできないと言われました。
周りの付き合い、自分の息抜きなどいろいろ言い訳されましたが、小遣い追加の理由がそれかよーと思ったら冷静になり、淡々と離婚に向けて動きました!
ちゃんと稼いでいて、自分の小遣い範囲だったら、もしかするとすぐに離婚まで動かなかったかもしれません。

  • しずく

    しずく

    ありがとうございます。うちは家計を夫が管理しているのでお金回りがわからず..淡々と離婚にむけて動きだしてもいいかなと思えました。ありがとうございます。m(_ _)m

    • 7月12日
  • 映海

    映海

    いろいろありますよね…
    考えることが多い中、子育てもされてて大変だと思います。

    本当に冷たい個人的な考えですが、生活をしていく上でまだ感謝できるうちは大丈夫だと思います。
    今の夫にも不満はありますが、良いところも浮かぶので!
    これが浮かばないなら、手段として離婚手続きを調べながら考えてもいいと思います。
    本当に離婚したくなった時は、あんなに面倒な手続きさえ、苦になりませんでした😅

    • 7月12日
  • しずく

    しずく

    先ほど夫が風俗行っていたと認めました…ショックです。。息子にも触らないでほしいです…生理的にも無理で。。どう立ち直ったらよいのか…

    とりあえず離婚にむけて準備しようと思います。ありがとうございます

    • 7月13日
  • 映海

    映海

    大丈夫ですか?
    みみさんの体調が心配です…😢
    ひとまず気持ちを落ち着かせるために少し離れることは可能ですか?
    こういう時は数日離れて、しっかり考えた方がいいです。
    あと別れないにしても、ご主人には病気の検査をしてもらいましょう。

    なかなか難しいと思いますが、食事はとってくださいね!

    • 7月13日
  • しずく

    しずく

    ありがとうございます。こういうとき、そんな心配してくださるお言葉嬉しくて涙がでます

    ついに夫、逆ギレしクレジットカードとられました。もうおわりです。。

    • 7月13日
おらふ

その会話見る限り風俗の常連では?💦


離婚まではしないけど、禁止にするし財布の中身も毎日チェックさせる事を約束させます。

ここの奥様で旦那が風俗通って病気移されたって人がいますので、
そういうのも含めて許せないです。
でも離婚はしませんね。

  • しずく

    しずく

    今日、財布をチェックしたらアイドルとのツーショットチェキが20枚ぐらいでてきて、財布を見ただけで泥棒呼ばわりされました。

    離婚しようかなと思えてきました。
    ありがとうございます。

    • 7月12日
ちゃんぴょん

常連確定と言ってもいいと思います😖
新入りとか言ってる時点で。

私は同じ立場だったら嫌ですね💦
けど、離婚はしないかな...子供のこと可愛がってくれるなら我慢します。
可愛がってもくれず、自分の趣味ばかりに時間を使っているなら考えます。

  • しずく

    しずく

    都合いいときだけよい父親して、自分の趣味(アイドル)のイベントにも息子を連れていき洗脳?しようとする夫です..
    離婚してもよいかなと思えてきました。

    ありがとうございます。m(_ _)m

    • 7月12日
やのmama

私も先月、旦那が風俗へ行っていたことを知り泣き崩れました。
離婚を考えました。
他の女に触られた旦那は汚い、という考えが抜けずに今も生活しています。
普段通りの生活ですが、今だに旦那の体を触れません。見たくもありません。
そして女と男の風俗の考えが違うので、ちゃんと話し合いました。
今回は離婚はしませんが、もし次に同じ事があったら即離婚します。

  • しずく

    しずく

    先ほど、夫が風俗に行ったこと認めました。
    あーちさんはどうやって関係改善されましたか?

    私はもう、気持ち悪くて、そんな手で息子を触らないでと言いたくなりました。ショックすぎて、離婚したいです。。
    もう、息子の兄弟は無理。と夫に言いました。。とりあえず性病の検査をお願いしました。。

    ショックで仕方ないです。。明日からどう生きていけばいいのか。。悲しみを通り越して失望です。。

    • 7月13日
  • やのmama

    やのmama

    性病検査をソッコーお願いし、気持ち的に落ち着こうと思いました。
    それが1週間前のことですが、結果も陰性だったのでホッとしています。
    過去にはお互い別の人と付き合っていてHもしてきているんだから、今さら汚い!なんて思わずポジティブに考えてます。
    汚いって思うのは旦那さんへの独占欲が強すぎるのかなって今ではそう思います。。
    あれから旦那の態度も変わって家族を大切にしてくれているので良しです!

    ただ!風俗ってハマる人はハマります。もう行かないと言っても行く人は行きます。旦那の行動は要チェックです!!!

    • 7月18日