※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなうさぎ
雑談・つぶやき

私16日に胚移植しまして明日が判定日なんです。でも…お腹が痛いので気に…

いつもお世話になっております!私16日に胚移植しまして明日が判定日なんです。でも…お腹が痛いので気になりフライングで妊娠検査薬しちゃいました(>_<)結果は陰性でした…悲しすぎて…なにも手につかないです…お腹の痛さは生理がくる前兆なんですねぇ…泣きそうです(T-T)

コメント

らいむらいむ

初めまして!
私も先日初移植が陰性で、2回目に突入しました!
フライングで陰性とのことでしたが、私は判定日から更に2,3日待ってからもう一度検査するように病院に言われました。
もしかしたら、が、まだあるかもしれません!
お腹の痛みとか、身体の変化とか一つ一つ気になりますよね(~_~;)
私も一回目残念でへこみましたが、努力は報われると信じ次へ進みます!

• まなうさぎ

まなうさぎ

お返事ありがとうございます!優しい文面に涙がこぼれてきます(T^T)明日の判定でもしかして❔❗があるかもですよね😃でも駄目でも先生の前で泣かないように心の準備ができました☺らいむらいむさんも頑張ってはるし私も次の体外受精に向けて頑張ります!!(先程悲しくて我慢してた珈琲をめっちゃ飲みました (笑)本当に優しさに感謝です❗

• 11月26日
  • らいむらいむ

らいむらいむ

こちらこそありがとうございます。
    結果を出していない私があれこれ言えませんが…
    お腹に来た胚ちゃんを最後まで信じてあげてください!

私も一回目結果が出た翌日、夫を連れて打ち上げ気分で一杯だけビール解禁しました(笑)
    翌日からはまたノンカフェインコーヒーとルイボスタンポポ茶生活です☕︎
    それから自己注射!私はこれが一番つらいかもです(^_^;)

• 11月26日
  • まなうさぎ

まなうさぎ

有難うございます!珈琲明日からはやっぱり控えます(T^T)また自己注射するのを考えると私も憂鬱です…😱今日はかなり冷え込みますし体温めてくださいね❤らいむらいむさんのお陰で落ち込んでた気持ちが軽くなりました!!本当に本当にありがとうございます!

• 11月26日