コメント
らいむらいむ
初めまして!
私も先日初移植が陰性で、2回目に突入しました!
フライングで陰性とのことでしたが、私は判定日から更に2,3日待ってからもう一度検査するように病院に言われました。
もしかしたら、が、まだあるかもしれません!
お腹の痛みとか、身体の変化とか一つ一つ気になりますよね(~_~;)
私も一回目残念でへこみましたが、努力は報われると信じ次へ進みます!
らいむらいむ
初めまして!
私も先日初移植が陰性で、2回目に突入しました!
フライングで陰性とのことでしたが、私は判定日から更に2,3日待ってからもう一度検査するように病院に言われました。
もしかしたら、が、まだあるかもしれません!
お腹の痛みとか、身体の変化とか一つ一つ気になりますよね(~_~;)
私も一回目残念でへこみましたが、努力は報われると信じ次へ進みます!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まなうさぎ
お返事ありがとうございます!優しい文面に涙がこぼれてきます(T^T)明日の判定でもしかして❔❗があるかもですよね😃でも駄目でも先生の前で泣かないように心の準備ができました☺らいむらいむさんも頑張ってはるし私も次の体外受精に向けて頑張ります!!(先程悲しくて我慢してた珈琲をめっちゃ飲みました (笑)本当に優しさに感謝です❗
らいむらいむ
こちらこそありがとうございます。
結果を出していない私があれこれ言えませんが…
お腹に来た胚ちゃんを最後まで信じてあげてください!
私も一回目結果が出た翌日、夫を連れて打ち上げ気分で一杯だけビール解禁しました(笑)
翌日からはまたノンカフェインコーヒーとルイボスタンポポ茶生活です☕︎
それから自己注射!私はこれが一番つらいかもです(^_^;)
まなうさぎ
有難うございます!珈琲明日からはやっぱり控えます(T^T)また自己注射するのを考えると私も憂鬱です…😱今日はかなり冷え込みますし体温めてくださいね❤らいむらいむさんのお陰で落ち込んでた気持ちが軽くなりました!!本当に本当にありがとうございます!