※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
妊娠・出産

検診で体重指導されるのは分かっているが、ストレスで嫌。次も指導が入る可能性で検診が嫌。体重増加で悩み中。

検診で体重指導されて言われてる事は正しいし分かってるけど嫌でストレス🙄次も体重増加が激しかったらまた指導が入るそう、、。検診がストレス😞体重指導料金とられるわ時間めっちゃとられるしで次も検診行くの嫌だな😞今で7キロプラスです😞間食ジュースやめよ😭

コメント

yuy

私も全く同じ状態で明日健診です💦
苦です。。。

• めろん♡

めろん♡

めっちゃストレスですよね🙄良い病院だけど病院変えたい位嫌です(笑)

• 7月12日
  • yuy

yuy

めちゃわかります、、、
    頑張って体重増えないようにしてますが、
    また言われたらとか色々考えてストレスがやばいです😭

• 7月12日
  • めろん♡

めろん♡

ですよね😭また指導時間が長くて検診終わって別の医師に呼ばれて指導されるからすごく時間もとられて本当にストレスしか溜まらないです😂

• 7月12日
  • yuy

yuy

私のところは助産師さんからだったので、
    すぐ終わるから~って感じだったのですが全然すぐ終わらなくていらいらして帰りました😭💦(笑)
    お互い体重増やしすぎないように頑張りましょうね😭💪

• 7月12日
きらり

私も今6キロぐらいプラスです💦
現在の所は体重指導そんなに厳しくないですが、里帰り先の病院は厳しいので今から恐怖です😂💦
自分でも増えすぎって分かってるから辛いですよね💧

• めろん♡

めろん♡

厳しい病院だとストレスたまりますよ😭もうほっといてよ!って言いたくなります😵まさか指導料金まで取られるなんて思ってなくて更にイライラしてきて😐(笑)毎日体重計ろう😭

• 7月12日
  • きらり

きらり

ですよね~
    自分が一番わかってるよ!って言いたくなりますよね(笑)
    でも、美味しいもの好きなだけ食べたい😂

指導料金まで取られるのは驚きですね💦

• 7月12日
mama

私は夕ご飯の白米抜いただけで、体重増加抑えられましたよ♡
それ以外のアサヒるおやつは自由に、夕飯も白米抜くだけでおかずはたくさん食べてました😋
あれはだめこれはだめ、って考えるより、ぜんぜん楽チンでした🙃
良かったら試してみてください😙

• めろん♡

めろん♡

炭水化物は太りますもんね😫私も夜白米減らすところから気をてけて見ます😥甘いもの摂取し過ぎた私が悪いけど妊娠中だといっかーって自分に甘くなっちゃって😫🍦

• 7月12日