※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YAW
その他の疑問

高松市内で綺麗な庭園があるお食事処をご存知の方いらっしゃいませんか?…

高松市内で綺麗な庭園があるお食事処をご存知の方いらっしゃいませんか?

七五三で、出張カメラマンに来てもらいます。
お宮参りに行った神社と食事場所で撮影してもらう予定です。
出来れば庭園があるような所で撮影したいのですが、庭園など七五三の撮影に適した場所があるお食事処をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
七五三の食事プランがなくても構いません。
花樹海の予定でしたが、違う所を探しています。

コメント

ぽん🐶

牟礼の郷屋敷はどうですか??わたしは行ったことはないんですがホームページみるときれいだし、よく和装での撮影もしてるのをみます✨

あと結婚式場になるんですけど屋島の弓弦葉の庭園もきれいです🎶結婚式をそこでしましたがすごくきれいでした💕
ランチもやってるみたいなのでぜひ調べてみてくださぃ😳

• YAW

YAW

牟礼に住んでるので郷屋敷近所です♪ものすごく小さい頃に行ったきりで記憶にないので、近々偵察に行ってみます。
    弓弦葉のこと忘れていました!
    私も結婚式の下見に行って、和風でいいなぁと思いながらも花樹海でしたんです。
    弓弦葉の庭園(?)すごく良いですよね。
    郷屋敷と弓弦葉を候補にします♡
    とても参考になりました!
    回答ありがとうございます😊

• 7月12日