※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきしゅん
お出かけ

福岡県久留米市から近くて海の家がある海水浴場を教えてください。駐車…

福岡県久留米市から近くて海の家がある海水浴場を教えてください。
駐車場が無料で3歳の子供も水遊びができる安全な場所が良いです。
よろしくお願いします。

コメント

かのしの

海の家がある海水浴場で久留米から近いところって難しいかな?と思います(^_^;
うちは大木町ですが、今度糸島の芥屋海水浴場に行きます。
海の家がたくさんあって、駐車場は近くの公園にとめれば無料です。
有料にはなりますが海の家でキッズプールを出しているところもあります。
子どもが8ヶ月の時にも行きましたが、その時は浜辺にテントを立てて普通に海にも入りました。

• ゆうきしゅん

ゆうきしゅん

お返事ありがとうございます。
    糸島の海水浴場に行ったことありますが、海の家ってありましたっけ?
    ないとしたら、食べ物や飲み物は持ち込み可かわかりますか?

• 7月12日
  • かのしの

かのしの

芥屋海水浴場は4つの海の家がありますょ(^-^)
    海の家を利用したことはないので持ち込みがどうかはわかりませんが、ただ海水浴に行くだけだとしたら大丈夫じゃないですか?

• 7月12日