※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のびちゃん
子育て・グッズ

ママリで見かける方々は完ミなのか、完母で2時間おきに起きている私とは異なるのか気になります。

睡眠時間についてです。
生後1ヶ月、2ヶ月頃から朝まで寝てくれるようになりました!と、ママリでよく見かけるのですが、
そういうママさん達はみんな完ミなんでしょうか?
完母でそういう方おられますか?

ちなみにわたしは完母で2時間おきに起きてます。
ふと気になったので質問してみました\( ˆoˆ )/

コメント

れあまま

完母ですが2ヶ月頃から朝まで寝るようになりましたね。

ママリ

ほぼ完母ですが夜は5.6時間くらい寝ます!

オバチ

私も2ヶ月頃から朝まで寝るようになりました✨

夜のみ、ミルクを足してます😊

ピー

完母ですが同じく2ヶ月頃から朝まで寝るようになりました!

るん

完母です。夜11時頃から朝5時~8時くらいまで寝てくれています😄
夜中起きる時もありますが寝てくれてる方が多いです💨お風呂のスイマーバが良いのかなと思います。
でもお風呂から夜11時くらいまでは一日のうち1番ギャーギャーしてます😅

asu

新生児の頃から今も変わらずずっと、
21:00~6:00で寝てくれてます😊
完母です!

m

完ミですが、あと少しで6ヶ月の今でも夜1、2回は起きます。
赤ちゃんそれぞれなのかもです!

miiiiisiiiiiмама

完母で2ヶ月前くらいから
夜9時~6時間くらい寝てくれて
添い乳で10分くらい授乳したら
そこからまた6時間くらい寝てくれますょ!
昼間は2~3時間おきに授乳してます!!!!
昼間は長くても3時間は寝てくれません。

のびちゃん

皆さまコメントありがとうございました!!ミルクだから腹持ちいいかと思いきや、完母でもそんなグッスリ赤ちゃんもいるんですね(о´∀`о)
いつか朝まで寝れる日が来ますように…←