※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
妊活

先月の流産手術後、出血が続いています。歩いたりすると多く出ることがあります。これは残っていた血が出ている可能性があります。流産手術後の出血について、どのような感じでしたか?カテゴリーがわからずこちらに質問しました。

先月、流産の手術をしました。出血が止まったと思ったらまた少し茶色い織物が出たりします💦また、すごくよく歩いたりした日に多く出ます。残ってた血が出てきているのでしょうか?
流産手術をされた方、出血はどんな感じでしたか?

カテゴリーがわからずここに質問させていただきました😣

コメント

あっぴぃ

私も手術後ダラダラ出血だったり茶色いオリモノが1ヶ月くらい続きました💦💦

術後1週間後?くらいに内診してもらって子宮の状態はいいって言われましたが、それでも1ヶ月くらいはありましたよ~

• 3兄妹mama🫧

3兄妹mama🫧

ありがとうございます!
    私も術後1週間目の検診では大丈夫でなにも言われなかったのですが、茶色い織物がなかなか止まらず心配でした💦

• 7月12日