※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

34週から切迫早産で入院中。36週になりウテメリンの点滴を外したら張り返し。NSTで6-8分間隔の張りが。便秘もあり、痛みも。1週間はお腹にいたいけど、陣痛来るか心配。

切迫早産で34週から入院してます😂💦
今日から36週にはいって
ウテメリンの点滴を朝にはずしました!

そこから張り返しがあり
NSTをしたところ6から8分間隔の張りがあると💦

自分でもお腹がキューっとなるのがわかりました。
便秘もあり、マグミット処方されることになったので
ウンチが溜まってるのもあるのかなー?😂
とは思いますがたまーにキリッと痛みもあります。

週数的にあと1週間はおなかにいてほしいんですが…
こんな感じで陣痛来たって方おられますか???

コメント

deleted user

36週で点滴オフして
張り返し→夜おしるし→陣痛でした😳
翌日産まれましたよ〜✨

ぽこ

切迫で入院してました!
私も36週で点滴切って
5分間隔で張り返しがあったんですが
旦那、看護師さんと相談して
内服のまま家に帰っちゃいました!
張り返しも強くこのまま、っていう可能性も全然あるよっていわれたんですが
まさかの38週まで来ちゃいました😳笑
人それぞれではあると思いますが
今は頭が触れるくらいまで下がってるのになかなかお産に繋がりません!

入院していたなら結構横になってたとおもうので
もしかしたら逆に全然出てこないかもですよ😂