※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
雑談・つぶやき

メルカリの値下げ交渉。図々しい奴ばっかでイライラする!

メルカリの値下げ交渉。図々しい奴ばっかでイライラする!!!

コメント

r

わかります!!
しかも着払いだって書いてあるのに必ずと言っていいほど、着払いですか?って聞かれて、、、書いてる意味ないじゃん、、って思います😠笑

• ちゃんはな

ちゃんはな

送料込になりませんか?ならまだ分かりますけどね🙌着払いと書いてて着払いですか?って何なんでしょう😂
    返信するのも面倒になりますよね🤷‍♀️

• 7月12日
ママリ【・∀・】

わかります!
9000円で出してるのに「送料込みで5000円でお願いします」とか。
何%引きになると思ってんの?って感じで腹立ちます。
こんな事が数回続いたので、『大幅な値下げ交渉は返信せずにコメント削除します』と書いて、実際に削除してます(・∀・)

• ちゃんはな

ちゃんはな

や、本当に!!図々しいにも程があるし、本当にそこまで値下げしてくれると思うんですかね?馬鹿なん?って思っちゃいます😂
    値下げ交渉は常識範囲内で。と書いてるのに!

かなりお値下げして最終値下げ!って書いてるのに値下げして直ぐに、値下げ交渉が来てイライラしてつぶやいちゃいました😂

• 7月12日
まりべる

メルカリしようと思ってるのに悪い噂をよく聞くので躊躇しています💦
10代の子が使っててマナー悪いとも聞きました😅

• ちゃんはな

ちゃんはな

メルカリ自体は、いらない服が古着屋で売るよりも高値で売れるし助かってます!!!が、マナーが悪い人はたくさんいます! スルーしたりして上手くやれたら良いんですが取引中に問題起きると面倒な所がありますね🙌 でも私はやっててメリットの方が多いですよ( ¨̮ )

• 7月12日
ゆん

そういう人はコメント消してブロックでいいと思います!
あと、値下げに応じたのにお礼も言わず淡々と対応されると後悔します😂

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうですよね😩
    わー分かります!!値下げ交渉してきて、値下げしたら、結局もう少し考えます。とか、ふざけんなーー!って思います🙌

• 7月12日