※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わし
お出かけ

大相撲の巡業に子連れで参加された方に必要なものや心構えなどを教えて…

大相撲の巡業に子連れで参加された方に必要なものや心構えなどを教えて頂ければ嬉しいです😊
8月に岩手である巡業に2階の椅子席ですが、子ども(その時1歳4ヶ月)と主人と3人で参加します!
自宅からは車の距離のため、前乗りして会場近くのホテルに泊まります。
1歳4ヶ月の息子と一緒で、開演の8時に行って力士と戯れて色々見てお昼を食べて、子を抱っこ紐で寝せて会場に戻って…などとイメージをしているのですが、可能なものでしょうか🤔?巡業に行くのも初めてなもので、何も分からずで…💦
持っていた方がいいものや大変だった事や困った事等エピソードもあれば教えて頂ければ嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みくろ

私も行ったことないですが、子供を力士に抱っこしてもらいたいです😃
すいません答えじゃなくて😅

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    分かります🙌💓
    私も推し力士の玉鷲関に抱っこしてもらいたくて…😍
    頑張ってきます✨

• 7月12日

退会ユーザー

横からすみません💦
    3歳の息子が玉鷲関大好きなんです!!
    うちは下の子がまだ小さいので行けないですが、是非抱っこしてもらって下さい!!
    失礼しました😂

• 7月27日
  • わし

わし

わ〜嬉しいです😍
    3歳にして玉鷲ちゃんの魅力が分かるなんて何て素晴らしい息子さん…❤️笑
    頑張ってきます🙌💓

• 7月27日
おちな

私も初めて7月に大津巡業に参加します!☺️
暑いと思われるので保冷剤とお茶を多めに持って行こうと思います!
私は大好きな逸ノ城関に娘を抱っこしてもらいたいです*
ネットで調べると、小さい子ども連れは大変という意見がたくさんあり不安ですがお互い楽しみましょう☺️

• わし

わし

コメントありがとうございます😊
    初子連れ巡業仲間ですね💓
    逸ノ城関もかわいいですよね😍
    お互い楽しい巡業になりますように✨

• 7月13日
  • おちな

おちな

巡業に行ってきました!!会場はクーラーが効いていたので思ったより快適に過ごせました!
    2階席を買ったので稽古後や取組後に力士に会場でサインや写真をお願いする事はできませんでしたが、通用口で待っていたら数人の有名力士と写真を撮っていただけました😍ただ、暑かったので力士も支度部屋に引きこもりがちで付人の幕下力士さんがウロウロする事が多かったです!
    小さい子ども連れは断然、1階溜席よりも2階に座ってました!満員御礼ではなくかなり空席があったので私達や他の方も席移動して広々使ってました🤭子どもは飽きてたのでおもちゃを持って行って正解でした🙆🏻‍♀️
    逸ノ城が休場し残念だったのですが3横綱の土俵入りも見れ楽しかったです!さーやさんも楽しんで来てくださいね😊

• 7月30日
  • わし

わし

わ〜またまた教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️
    楽しめたようで良かったです😍
    逸ノ城の休場だけ残念でしたね😢
    でも有名力士との写真撮影になにより3横綱の土俵入り!とても記念になりますね💓
    詳しい情報とっても参考になります✨おもちゃ沢山持参していきます🙋‍♀️
    楽しむだけでなく終わった後もこの質問を覚えてて下さり本当にありがとうございました😭❤️

• 7月31日